TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、広島カープのリーグ優勝で『それ行けカープ』を4番まで熱唱して大喜び「こんな嬉しいことはないね」

有吉弘行、広島カープのリーグ優勝で『それ行けカープ』を4番まで熱唱して大喜び「こんな嬉しいことはないね」

2016.09.12 (Mon)
2016年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、25年ぶりとなる広島カープのリーグ優勝に大喜びしていた。

同番組の冒頭で、有吉は『それ行けカープ』を4番まで熱唱し、「本当にこんな嬉しいことはないね。自分のラジオをやってて良かったと思います」と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:広島カープ、優勝おめでとうございま~す!どうも、ありがとうな、みんな。お前ら、2人とも応援してくれてありがとう。

新妻悠太:気持ちよく(『それ行けカープ』を)歌ってましたけども(笑)

有吉弘行:なかなか、『それ行けカープ』を4番まで歌わせてくれる番組はないからね(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

新妻悠太:4番まであったんですね(笑)

有吉弘行:ありがとう、ありがとう。本当にこんな嬉しいことはないね。自分のラジオをやってて良かったと思います。

平子祐希:なるほどね。

新妻悠太:気持ち良さそうに歌ってましたけども。

有吉弘行:いやぁ、本当に嬉しいね。カープ男子のお2人もね(笑)

平子祐希:カープ男子ではないんですけどもね(笑)

有吉弘行:25年振りだってよ。

平子祐希:待ちに待ったですからね。

有吉弘行:四半世紀ですよ。高校2年生の時でしたかね、最後の優勝がね。嬉しいねぇ。いやぁ、嬉しい。あと25年経ったら、俺、67だぜ。もう生きてないぜ、多分。

平子祐希:生きてないかどうかは、分かんないですけど(笑)

有吉弘行:いやぁ、嬉しい。どんだけ長いかって言ったら、あと25年経ったら、67だぜ。それくらい待ったんですよ。これは嬉しいねぇ。

新妻悠太:歌い終わった後、凄い幸せそうな息が出てましたね(笑)

有吉弘行:『サライ』じゃこんなに緊張しないんだけどね(笑)

平子祐希:思いが篭ってるのが、番組始まる5秒前に「緊張すんな」って、ボソッとおっしゃってましたね。

有吉弘行:いやぁ、歌詞用意してもらったんだけどね、ツバだらけですよ、もう。

平子祐希:冒頭しか聴いたことないって人も多いと思うんですけど、めちゃくちゃ良い歌詞ですね。

有吉弘行:めちゃめちゃ良いんですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,広島カープ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、黒田博樹投手がメジャーを蹴って広島に戻って宣言通りカープを優勝させたことに感動「昨日泣きはらしました」

前の記事:オードリー若林、山里亮太の「美人広報をナンパ」記事は事実無根だと明かす「一回もないんだって」