TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太の「美人広報をナンパ」記事は事実無根だと明かす「一回もないんだって」

オードリー若林、山里亮太の「美人広報をナンパ」記事は事実無根だと明かす「一回もないんだって」

2016.09.11 (Sun)
2016年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、8日に週刊朝日に掲載された記事「南キャン山ちゃん 美人広報たちに“ナンパ営業”で 要注意警報発令中!」は全くの事実無根であると明かしていた。

若林が本人に確認したところ、記事にあるような菜々緒 似であるという「女性下着メーカー広報の女性Aさん」と連絡先を交換したこともなければ、他の広報担当者に対しても「一回もない」のだという。

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史

若林正恭:山里さんが、広報にばっかり電話番号渡してるみたいなニュース載ってたけど。

春日俊彰:ふふ(笑)そうなの?

若林正恭:Yahoo!トピックスに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:見た?山ちゃんね。ちょっとボカしてんだけど、全然、『三色ショッピング』ってことは分かる感じの記事で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:山ちゃんが、ああいうのは、アパレルだよね。その広報さんっているじゃん。どこに行くにしても、水族館のロケに行くにしても、ロケをアテンドしてくれる人が。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その広報さんに、まぁ連絡先を渡すっていう。「いつかまた、お世話になることも分からないので」って、連絡先を渡すっていうニュースが、Yahoo!のトピックスに載ってたのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺、凄い嬉しくって。それを添付して、山ちゃんにLINEで送ったのよ。「こんなニュースあったよ」って。そしたら、「事実無根」なんだって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「渡したことがマジで一回もない」っていう。あの男の性格として、あの男は、お金を払った上でのコミュニケーションの女の子にしか、強くいけないから。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:あの男がロケ中、他の演者がいる中で、LINEのIDなり、電話番号なりを、「いつかお世話になるかもしれないんで」って、渡せる男じゃないと思うんだよね、やっぱり。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:「アイツも変わったなぁ」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらね、事実無根なんだって。

春日俊彰:へぇ、そんなの出るんだね。

若林正恭:誰似の広報さん(菜々緒)って載ってたっけ…なんか、ばっちり、リークされてる感じで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でもね、そんなのあるんだね。そんなニュースって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一回でも渡してたアレだけど。

春日俊彰:全くないのに、出るもんなんだね。

若林正恭:菜々緒さんだ、菜々緒さん。菜々緒似の広報の人に、連絡先を渡してたっていうニュース載ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ないんだよ、若ちゃん。できないし、俺は」みたいなこと言ってたから。「菜々緒さんに会った時、聞いてもいい?」「関係ないだろ」みたいなのをずっと、20~30往復。

春日俊彰:多いな(笑)

若林正恭:ニュース、載ってますよ。「南キャン山ちゃん 美人広報たちに“ナンパ営業”で 要注意警報発令中!」って(笑)

春日俊彰:見出しも工夫されちゃってんじゃん(笑)

若林正恭:「お笑いタレント、南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太(39)の周辺が何だかざわついている」(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これが、一回もないんだって。広報さんと2人きりになる時なんて、絶対ないじゃん、ロケって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、スタッフさん、演者さんの前で渡す男じゃないと思ってたんだけど。…なんだろうね、山ちゃんって。こんなニュースになっちゃうんだね。

春日俊彰:不思議だね。

若林正恭:でも、結婚は焦ってましたよ。LINEで、「あなたには先を越されないわ」「あたしこそ」みたいなのやってますよ。

春日俊彰:ブスだなぁ、2人とも(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:モテねぇブスが(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「何言ってんの、私の方が先よ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)焦りはあるんだね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、広島カープのリーグ優勝で『それ行けカープ』を4番まで熱唱して大喜び「こんな嬉しいことはないね」

前の記事:オードリー若林、別れた後も世話を焼いてくれた元カノを後ろから抱きしめた過去「夕暮れ時の駐輪場で…」