TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、別れた後も世話を焼いてくれた元カノを後ろから抱きしめた過去「夕暮れ時の駐輪場で…」

オードリー若林、別れた後も世話を焼いてくれた元カノを後ろから抱きしめた過去「夕暮れ時の駐輪場で…」

2016.09.11 (Sun)
2016年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、別れた後も世話を焼いてくれていた元カノを、後ろから思わず抱きしめてしまった過去について語っていた。

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史

若林正恭:(2009年に)コンビニで帰りに買って、家でバーッて食って、片さないで出るっていう繰り返しじゃない?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それで、変なストレス溜まってるだろ?収録で毎日、上手くいかないじゃん、あの時期は。

春日俊彰:訳分かってないからね。

若林正恭:訳分かってないからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今日もスベった」って毎日で、色々グッチャグチャじゃん、部屋が。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それが(元カノによって)キレイになってるの見て、泣いちゃってたの、結構。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前、凄いね。こういうところで笑えるの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前、ろくな死に方しないぞ、本当に。ろくな死に方させないしな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)畳の上で死なせてくれよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そこはさぁ(笑)

若林正恭:真剣に考えたんだよ、本当に。「結婚したいな」って。

春日俊彰:ああ。それを伝えることはなかったけども、って話か。

若林正恭:うん。それで、たまたま夕方かなんかに終わって掃除してくれてて。洗濯機持ってなかったから、洗濯物をガラガラ(スーツケース)で、コインランドリーに持ってって、洗濯しててくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たまたま俺が早く帰ってきたら、洗濯しててくれてて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ガラガラで家まで運んでる後ろ姿を見たのよ。夕暮れ時。それで、アパートの駐輪場のところに追いついて、後ろから抱きしめたんだから、泣きながら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前だけだよ、笑ってんの。お前、一回、診てもらった方がいいよ。

春日俊彰:いやいや、どこも悪いところはないよ(笑)

若林正恭:お前、本当に『羊たちの沈黙』だよ、こんなの。

春日俊彰:レクター博士?(笑)

若林正恭:うん。笑い方が、レクター博士だよ。

春日俊彰:いやいや、はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太の「美人広報をナンパ」記事は事実無根だと明かす「一回もないんだって」

前の記事:オードリー若林、2009年に元カノとの結婚を真剣に考えていたと告白「マネージャーに『結婚していいですか?』と相談」