TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、極楽とんぼ札幌ライブが台風が原因で延期となったことに嘆き「一筋縄ではいかねぇんだよ、俺らはやっぱり」

加藤浩次、極楽とんぼ札幌ライブが台風が原因で延期となったことに嘆き「一筋縄ではいかねぇんだよ、俺らはやっぱり」

2016.09.04 (Sun)
2016年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、極楽とんぼライブの初回公演が札幌で行われる予定であったが、衣装や小道具が台風10号の影響で届かず、中止となってしまったことについて、「一筋縄ではいかねぇんだよ、俺らはやっぱり」などと嘆いていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者
極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]
ポニーキャニオン 2004-06-16

Amazonで詳しく見る

徳井健太:(極楽とんぼ札幌ライブの中止・延期で、代わりに行われたトークライブは)思わぬプレゼントになったと思いますけどね。

加藤浩次:いやぁ、でもね…会場がPENNY LANE24なんだよ。

吉村崇:僕の地元のところですね。

加藤浩次:そこの社長なのか分からないけど、PENNY LANE24の方が「この日だったら空いてる」って、代替で「10月23日」っていうのは決めたの、その場で。

吉村崇:ああ、決まってるんですね。

加藤浩次:その日だったらOKですよって。俺らのスケジュールも、そこ空いてるっていうんで、そこにズラしたんだよ。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:せっかく、チケット買ってくれた人、今回のトークライブっていうか、来てくれた人も、半券で観れるんだよ。

吉村崇:はい。

加藤浩次:でも、来れない人もいるじゃん。その日は絶対にダメだっていう。

徳井健太:お仕事してたら、分からないですからね。

加藤浩次:そういう人らには悪いないなぁって思うけどね。当然、払い戻しはするけど、申し訳ないことしたなって思うんだけどさ。

徳井健太:はい。

加藤浩次:でも、しょうがないよね。こんなことってあるんだな。なんなんだろうな。

吉村崇:珍しいですよ。

加藤浩次:一筋縄ではいかねぇんだよ、俺らはやっぱり。

徳井健太:まぁ、そうですね。

加藤浩次:そういう星だな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、極楽とんぼライブの稽古は何度も行うと語る「若手の気持ちでやってんだもん、これ」

前の記事:加藤浩次、極楽とんぼ札幌ライブ中止で行われたトークライブは「中止の経緯を説明しようと思った」と告白