TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「出川哲朗に暴露された女関係の秘密」

ナイナイ・岡村「出川哲朗に暴露された女関係の秘密」

2010.12.31 (Fri)
2010年12月30日放送の「ナイナイのANN」にて、出川哲朗がゲスト出演していた。そこで、ナインティナイン・岡村隆史の秘密が、出川哲朗によって暴露されてしまっていた。

岡村「どっちが恥ずかしい?嫁がいるのにベースケさせてもらえない、TENGA入らないって言ってるアンタ(出川)と、嫁いてないけどTENGA使ってます、AV借りてますって俺。どっちが情けない?お前やんけ!」

出川「いやいやいや。お前の方が…お前なんて、Hなお店でお姉ちゃんに電話番号訊いて断られてんじゃねぇかよ!ソッチの方がよっぽど恥ずかしいだろ」

矢部「はっはっは(笑)初耳です。ちょっと、くわしく教えて」

岡村「お前がそんなこと言うのならな…俺はずっと伏せてきたけど、あのときお前と一緒に行っとんのやからな」

出川「いや、違う違う。俺は聞いたのよ。俺の友達の芸人に。誰だっけかな…有野だったかな?有野は結婚してるからダメだ」

矢部「ホンマに行った人を言ってよ。誰よ、友達の芸人って」

出川「友達の芸人から聞いた話だけどね。五反田のお店に行ったとき、スゴイ可愛らしい子だったんだって。それで、その子の方が『アタシ、岡村さんの大ファンなんですよ~』って言ってきて、スゴイサービスしてくれたんだって。サービス前に岡村隆史に跨って、セクシーダンスしてくれたんだって」

矢部「そんなことまで、するんですか?」

出川「岡村隆史のことが好きだから」

岡村「ビックリしたのよ。有線の曲を掛けて踊ったのよ」

矢部「どうなのよ、それ?(笑)」

岡村「そりゃビックリしたよ。ぶったまげたよ」

矢部「必要ないでしょ?客からしたら」

岡村「必要ないよ。だけど、そんなこと日常ではないから。非日常や。それに『えぇな』って思ったのよ」

矢部「えぇなって思ったんかい」

岡村「それで、『連絡先、教えてくれへんかな?』って訊いたら、『ダメです』って言われて」

矢部「プロやん。プロやんか」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「(出川)なんでそんなこと言うの?」

出川「いやいや。その前に、『岡村さん、好きです』って言われてるし、すごいセクシーだし、こいつ(岡村)も調子に乗って、普段はそんなこと言わないのに、電話番号訊いて。そんなこと、あんまり聞かないでしょ」

矢部「聞かないですね。出来ないですからね」

出川「プライベートでもそんなことできないのに、そうとう気に入ったらしいのよ。それで『そんなに俺のこと好きなん?』って訊いたらしくて」

矢部「アホや(笑)アホや」

岡村「おい、お前言い過ぎちゃうんか?お前だけ帽子深めに被りやがって、五反田で!」

出川「俺じゃねぇよ!俺の友達だよ!」

岡村「五反田のど真ん中で、Hなお店のメッカ、五反田のど真ん中で『ポストのところで待っててくれ』言われて、俺は剥き出しで待たされて」

矢部「バレバレやん。どこ行ってたかバレバレやん(笑)」

岡村「道行く人、みんな俺の顔見て。お前だけ帽子被りやがって」

出川「俺じゃねぇよ。…それで自信満々だから。『好きです、好きです』言われて。『じゃあ今度良かったら、ちょっとご飯行こう、電話番号教えてよ』って言って。『そういうことは出来ません』って言われて」

岡村「ふふっ(笑)」

矢部「カッコ悪っ」

出川「『大好きですけど、それはそれ。これはこれですから』って言われて。カッコ悪いもカッコ悪い。天下のナインティナインがよ。断られてるんじゃねぇよ」

矢部「みんなが気になってるのは、その後のことですよ」

岡村「その後って?」

矢部「電話番号訊いて、どうすんの?ってことですよ」

岡村「電話番号訊いて、あの…なんちゅうの?単体でやってもらった方が良いやろ」

矢部「アホや、こいつ(笑)」

出川「まだ話に続きがあってね」

矢部「なんですか?出川さん、続きって」

出川「電話番号訊けなくて、店を出た後、散々怒ってるのよ。『あの野郎~教えてくれなかった』って、ずっとキレてるのよ。3ヶ月後くらいにまだ同じ店に行ったのよ。そうしたら、その店は写真で選ぶのよ。女の子を」

矢部「はい」

出川「そうしたら、またその電話番号を教えてくれなかった女の子を指名してるのよ」

矢部「会いに行ってるじゃないですか」

出川「そう。それで『えぇ?』って思ってたら、『いいんですよ。可愛かったし』って言って。それで、また1時間半後ぐらいで合流したんですよ」

矢部「へぇ、はいはい」

出川「それで『どうだった?』って訊いたら、『今回は意地でも電話番号訊いてやらんかった』って言って」

矢部「勝ち誇って?」

出川「要は、恋人同士の駆け引きみたいなことをやってんのよ。『向こうも、電話番号訊いて欲しい、みたいな空気を出してたけど、俺は意地でも訊いてやらんかった』って言って。『俺からは折れん!』って言って威張ってるのよ」

岡村「おいおいおい」

出川「もうカップルでの話でしょうよ。それは恋人同士でもなんでもない、お金が発生した関係なんだよ!」

岡村「俺は別に五反田に行かんでもえぇねんけど、お前がなんか行こうかみたいな空気出すからやろが!」

出川「俺じゃねぇよ、お前だろうが!」

岡村「おかしいな?俺は2万しか使ってないのに、出川さんは4万くらい使ってるの。何でやろかな?おかしいな」

矢部「値段違うんや」

出川「それは、オプションがあるところだから…すごいでしょ?Hなお店で恋の駆け引きじゃないけど、勝手にそんなことを…」

岡村「オトナの社交場でしょうよ。そこでは恋人同士やん!」

矢部「お金払ってるからね…」

出川「あの頃からかな。岡村隆史がオカシくなりだしたの」

矢部「えぇ?そんな理由?五ヶ月休んだのって」

岡村「まぁ、ショックやったな。何のために頑張ってたのか分からなくなったな。一生懸命頑張ってんのに」と語っていた。

リアクションの殿堂 ~遺作~
リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]
ビデオメーカー 2010-08-26
売り上げランキング : 8370


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
雨上がり・宮迫が語る「ナイナイ・岡村の女性に対するトラウマ」

ナイナイ岡村「ベッキーを好きになった」

ナイナイ・岡村「お笑い芸人として傷つけられた自尊心」

ナイナイ・岡村「めちゃイケのロケで傷ついた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ・小木「JAL株で大損していた」

前の記事:ナイナイ・岡村「M-1審査員席にいた雨上がり・宮迫」

本日の注目記事