TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「M-1審査員席にいた雨上がり・宮迫」

ナイナイ・岡村「M-1審査員席にいた雨上がり・宮迫」

2010.12.31 (Fri)
2010年12月30日放送の「ナイナイのANN」にて、2010年度M-1について語られていた。そこで、審査員として抜擢された雨上がり決死隊・宮迫博之について語られていた。

岡村「M-1といえば、宮迫さんも審査員やるってことで」

矢部「そうですね。やってはりましたね。大竹さんと一緒に」

岡村「めっちゃ緊張しはって」

矢部「あれは緊張しますよ」

岡村「M-1開催されるちょっと前に、宮迫さんに会ったんですよ」

矢部「うん」

岡村「『どうします?紳助さんとか松本さんとかと全然違う点数付けてたら』って言ったら、『えぇ~…』って言ってた」

矢部「ははは(笑)うん、うん」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「『それやったら(点数が一人だけ違ったら)言われますよ。"お笑いの感覚、ズレてんちゃう?"って、2ちゃんねるで言われますよ』って言ったら、『そやな~めっちゃ緊張してきた』って言ってて」

矢部「はっは(笑)」

岡村「だから、審査員は大変やねんな。ズレたりしたら」

矢部「宮迫さん、大竹さんは大変そうやったわ」

岡村「M-1は漫才のコンテストなのに、二人ともコント師やってところがな」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「大変やな」

矢部「『コント師』ってことで紹介されてましたから」

岡村「そうやねんな」

矢部「そりゃ大変ですよ」

岡村「やっぱり『緊張した』って言ってましたからね」と語っていた。

雨上がり文庫
雨上がり文庫 (小学館文庫)雨上がり決死隊

小学館 2004-11
売り上げランキング : 400477


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
爆笑問題・太田がM-1の審査員を出来ないワケ

ラジオ芸人たちが語る 「2009年度M-1」

ナイナイ・岡村「M-1終了後に思うこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,雨上がり決死隊,M-1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村「出川哲朗に暴露された女関係の秘密」

前の記事:ナイナイ・岡村「M-1終了後に思うこと」

本日の注目記事