TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、桑田佳祐・鈴木雅之の共演ラジオ番組を田中と一緒に聴いたと告白「これ、ウーチャカに教えなきゃ」

爆笑問題・太田、桑田佳祐・鈴木雅之の共演ラジオ番組を田中と一緒に聴いたと告白「これ、ウーチャカに教えなきゃ」

2016.08.31 (Wed)
2016年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐・鈴木雅之の共演したラジオ番組を、田中裕二と一緒に聴いたと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:この間な、桑田さんの『やさしい夜遊び』(JFN系)に鈴木雅之さんがゲストに来て。

田中裕二:はい、はい。

太田光:生歌でこれ(欧陽菲菲『ラヴ・イズ・オーヴァー』)を歌いましてね。格好良かったね。

田中裕二:本当に、格好良かったね。

太田光:最初、『ランナウェイ』を2人で歌って。

田中裕二:これはもう、本当に凄い。

太田光:凄かったよね。

田中裕二:カッコイイ。今、普通に鈴木雅之さんがパッと『ランナウェイ』を歌うだけでも、俺らにしちゃもう、大感動なんだけど、そこに桑田さんが入ってきて。

太田光:また、あの2人の関係が、素人時代からも…アマチュア時代からので。『イーストウエスト』っていうコンテストで一緒に出た。そこからの歴史があって、同い年で。

田中裕二:ねぇ。

太田光:最後に、『いとしのエリー』を2人で歌って。

田中裕二:本当に凄いね。素晴らしい。ジーンときたし、なんかもっと、延々と聴いてみたいね。色んな曲をリクエストしたいね(笑)

太田光:俺、ラジオを録音してるから、聴いてて。

田中裕二:うん。

太田光:別に、今さらお前にさ、そんなことを言いたくないじゃん、気持ち悪いしさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、お前と仲良くなんかしたくないからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、アレはさすがにさ…

田中裕二:さすがに聴かせてくれたね(笑)

太田光:さすがに、「これ、ウーチャカに教えなきゃ」って思って。

田中裕二:さすがに、ウーチャカを思い出すくらい(笑)

太田光:タイタンライブの前日に(笑)

田中裕二:前日ですよ。ネタ作りの時ですよ。

太田光:「ちょっとこれ、聴いてごらん」って(笑)

田中裕二:ええ、聴かせてくれましたよ(笑)

太田光:2人きりで聴いたよね。

田中裕二:アレは良かったね。

太田光:「いいねぇ」っつってね(笑)しばらく、ネタ作りを中断して(笑)

田中裕二:聴いてましたね。「これだよね」っつって(笑)「やっぱり、音楽だよね」って言ってましたね(笑)

太田光:「やっぱり、音楽には敵わねぇな」って。大学時代、思い出しましたね、2人で聴いてさ。

田中裕二:そうですね。1つのヘッドホンで片っぽずつで聴いてた時代みたいですよ。

太田光:あの時代に戻ったね、一瞬ね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:タイタンライブの前日に、ネタ作んなきゃいけないのに(笑)

田中裕二:「高畑(裕太)のネタ、どうしようか」っつってんのに(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「どうしようか」って(笑)

太田光:本当に、音楽って我々を救ってくれるんですよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,桑田佳祐,鈴木雅之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:伊集院光、オリンピック公式オークションの日本選手使用バトンが本物か疑われている問題に「日本陸連はちゃんと調査を」

前の記事:爆笑問題・田中、「福山雅治、パパになる」と報じるニュース番組に疑問「そこは絶対に『父になる』だよね」