TOPたまむすび ≫ 加藤浩次、山里亮太に『スッキリ!!』でもう3年も会っていないと暴露「逃げるように帰るだろ(笑)」

加藤浩次、山里亮太に『スッキリ!!』でもう3年も会っていないと暴露「逃げるように帰るだろ(笑)」

2016.08.25 (Thu)
2016年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』のスタジオで、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太にもう3年も会っていないと明かしていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻


山里亮太:もう、むちゃくちゃですよ、この人(加藤浩次)なんて。

赤江珠緒:むちゃくちゃ?

加藤浩次:そんな、会ってないじゃん。

山里亮太:声だけ、僕の知り合いが…

加藤浩次:天の声がね、やってるけど。

山里亮太:僕はあんだけ…

加藤浩次:あなた…じゃない、天の声はね、ちょっと言いたいことあんだよ。

赤江珠緒:ああ、言ってください、ぜひぜひ。

加藤浩次:朝、もう3年くらい会ってないからね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:直接、会わないんですか?

加藤浩次:会わない。8時から僕もう、始まっちゃうから。

赤江珠緒:はい。

加藤浩次:それで途中で、天の声さんが来られて。打ち合わせとかするんでしょうね。

赤江珠緒:うん。

加藤浩次:リハかなんか、やるんでしょうね。それで、本番やって、僕らが終わるまで、あと30分くらいあるんですよ。

山里亮太:そうなんですよ。

赤江珠緒:はい、はい。

加藤浩次:天の声のコーナーが終わってから。それで、1回も会ったことないのよ。それで言ったら始まった頃、何年?

山里亮太:もう7年やってます。

赤江珠緒:最後まで待ってたりしないんですか?

加藤浩次:7年前とかは、週に1~2回とか。「加藤さん、お疲れ様でした。どうでした?」みたいな話はしてたの。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:喫煙所い行ってね。

加藤浩次:うん。すぐ、僕、喫煙所に行っちゃうんで。それで、「どうだった?」みたいな話をして、「じゃあ、今度、こういうことやってこうか」「今日のアレ、良かったからこうしようよ」みたいな話をしてたんだけど、もうここ3年くらい会ったことない。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:もう、家からやってんのかなって思ってんだよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「コイツ家からできんじゃん」って思って。

赤江珠緒:家からできますね、たしかに(笑)本当だ。今の技術があったら、全然家からできるね。

山里亮太:それはほら、でもちゃんとスタジオに行ってね。「加藤さん、今日は顔色悪い。疲れてるのかな?」ってちゃんと確認して、いつも。

加藤浩次:いや、絶対にないよ(笑)スタジオなんて、お前、アイドルが歌いに来る時しか来ねぇじゃねぇかよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:そういう時行ってんですね(笑)

山里亮太:そしたら、普通に首根っこ掴まれるけどね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山里亮太:「なんだお前?」って。

加藤浩次:「帰れ!」って(笑)

山里亮太:「出てけ、バカ野郎」って(笑)

加藤浩次:本当に会ってないよね。

山里亮太:会ってないです。だから、目の前で、メディアの中で加藤さんと今、喋ってる状態が不思議な感じ。

加藤浩次:本当、そう。いつも絡んでるように見えて、裏でも会ってると思うじゃない?

赤江珠緒:絶対にそうだと思います。毎日だから。

加藤浩次:本当にもう、全く。

山里亮太:会えない。

加藤浩次:会えないじゃないの。逃げるように帰るだろ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)「今日、やっちまったな」って時にはね、人に会いたくないんだよね(笑)

赤江珠緒:まぁ、そうね(笑)そそくさとっていう(笑)

山里亮太:それが3年ですよ、もう(笑)

加藤浩次:もう、本当に会ってないからね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,赤江珠緒,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、酔った加藤浩次がブラマヨ小杉に「お前は大阪のスパイだろ?」と1時間半も尋問ごっこを続けたと暴露

前の記事:加藤浩次、泥酔した赤江珠緒が超大物芸能人のボトルキープを飲もうとして制止「頂点に近い人ですよ」