TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、尽くす女・華原朋美の7歳年下青年実業家との交際報道に言及「甘えん坊の彼氏なら良いかも」

おぎやはぎ矢作、尽くす女・華原朋美の7歳年下青年実業家との交際報道に言及「甘えん坊の彼氏なら良いかも」

2016.08.19 (Fri)
2016年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、彼氏に尽く過ぎてしまう女・華原朋美が7歳年下青年実業家と交際しているとの報道について、「あの尽くす感じは、相手が結構、甘えん坊の彼氏だった場合は、年上の姉さん女房で良いかもしれないけどね」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:朋ちゃん(華原朋美)。

小木博明:朋ちゃん。

矢作兼:朋ちゃん、7歳上の実業家(注釈:実際には、7歳下)との交際を認めてます。

放送作家・鈴木工務店:華原さんね。

小木博明:華原朋美?

矢作兼:朋ちゃんっていうのは、華原朋美のことを言ってるんだよ。

小木博明:この間、番組で一緒の時に「いない」くらいのこと言ってたのになぁ。

矢作兼:アレはウソです。

小木博明:ウソだったんだねぇ。

矢作兼:(熊切あさ美同様)朋ちゃんもね、重いのよ。

小木博明:重い。

矢作兼:そう。すっごい、重いの。

小木博明:凄い尽くすんだよぇ。

矢作兼:そう。そういう番組だったから、一応、注意はしといたよね。

小木博明:うん。

矢作兼:「そういう重いのは、もうダメだから。男を調子にノらすから。そういうことしたら、ダメですよ」って。

小木博明:はい。で、今回の彼氏というのは、青年実業家なんですね。あ、7歳下なんだ?

矢作兼:あ、下?

小木博明:下だよ。下の実業家。

矢作兼:7歳下か。上って書いてあったような気がしたけど、下なんだ。

小木博明:7歳下。朋ちゃん、42なんだぁ。じゃあ、(相手は)35か。

矢作兼:でも、あの尽くす感じは、相手が結構、甘えん坊の彼氏だった場合は、年上の姉さん女房で良いかもしれないけどね。

小木博明:上手くいけそうか。マザコンだったら、そうだよなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:そんな感じだな。お母さんみたいなこと、やってくれるからなぁ。

矢作兼:靴下、履かせてくれたりするんだよ。

小木博明:そう、そう。パンツも穿かせてくれるんだよね。

矢作兼:あ、パンツも穿かせてくれるんだよね。

小木博明:座ってね。やってくれるんだよ。

矢作兼:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,華原朋美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、SMAP解散報道についての言及を避ける「俺たちが触れるには、重すぎるからね」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ヤクルト山田哲人選手の熊切あさ美「通い愛」報道を歓迎「日本の宝の選手がちゃんと女好きで嬉しい」