TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山本圭壱の事務所解雇で終了したラジオ番組『極楽とんぼの吠え魂』最終回の反響を語る「メール1万通きた」

加藤浩次、山本圭壱の事務所解雇で終了したラジオ番組『極楽とんぼの吠え魂』最終回の反響を語る「メール1万通きた」

2016.08.15 (Mon)
2016年8月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が事務所を解雇され、終了したTBSラジオ系のラジオ番組『極楽とんぼの吠え魂』最終回の反響について語っていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者
極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]
ポニーキャニオン 2004-06-16

Amazonで詳しく見る

加藤浩次:俺が一番問題だと思ってるのは、(『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』は)途中でメール募集するでしょ?

遠藤章造:はい。

加藤浩次:残り、2~3分しか紹介しないじゃない?

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:もう、やっつけのような(笑)

加藤浩次:今は、色んな意味でSNSとかもあるしね、双方向になってるのに、俺ら一方的だもん、このラジオ。

遠藤章造:ふふ(笑)

徳井健太:ホントっすよね。

加藤浩次:うん。リスナーとのやりとり、全然しねぇもん。

徳井健太:あ、気づいてたんですか、加藤さん。

加藤浩次:うん。

加藤浩次:あ、気づいてらっしゃったんですね。

加藤浩次:俺、他局でラジオとかやってたとき、リスナーとスゲェやりとりしてたもん。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:一切、しないじゃない、このラジオ。

徳井健太:そうですね。

加藤浩次:俺、したいのよ。

有野晋哉:でも、前向きにはなった方ですよ。

加藤浩次:なに?

有野晋哉:一発目の放送って、FAX募集してましたよ。

徳井健太:FAXなんてないなぁ。

有野晋哉:8年前やから、FAXってなかなかないんですよ。

加藤浩次:8年目、FAXないなぁ。

徳井健太:メールでいいもん。

有野晋哉:2通、きたかどうかくらいやね(笑)2通くらいしかこなかったですよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)2通?

有野晋哉:2通。

加藤浩次:あんの?そんなの。電波発信して(笑)

有野晋哉:電波発信して、2通しかこなかったです(笑)それで、翌週からメールにしようって。

加藤浩次:マジで?

有野晋哉:アドレス作ろうって。

加藤浩次:おかしいねぇ。だって、『吠え魂』やってる時、『吠え魂』のラストなんか、1万通きたんだぜ、メール。

徳井健太:マジっすか?スゲェ。

有野晋哉:1万通なんか来るもんなんですか?

加藤浩次:うん。

有野晋哉:来たことあんのかな?このラジオ…ない?(笑)1万通なんか、目を通されへんな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:よゐこ有野、番組の総合演出家が考えた「確実に視聴率を上げる方法」が失敗したと暴露「出演者全員がツイッターで告知」

前の記事:加藤浩次、中村アンや内田理央らが自分らとのラジオ番組共演を黒歴史化してると指摘「全然言わねぇだろ、アイツら」