TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、SMAP解散の理由はメンバーそれぞれの方向性の違いではと推測「大所帯だとなかなか大変」

加藤浩次、SMAP解散の理由はメンバーそれぞれの方向性の違いではと推測「大所帯だとなかなか大変」

2016.08.15 (Mon)
2016年8月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、SMAP解散の理由について、メンバーそれぞれの方向性の違いがあり、「それぞれやりたいことが変わってくんのかね。大所帯だとなかなか大変なんだろうね。考え方が違ったりとかしてね」と語っていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者
極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]
ポニーキャニオン 2004-06-16

Amazonで詳しく見る

加藤浩次:ビックリしたね。

有野晋哉:何ですか?

加藤浩次:SMAP解散。

遠藤章造:いやいやいや、これもう…

加藤浩次:ちょっと前に…

遠藤章造:15分くらい前ですもんね。

加藤浩次:ニュース速報に。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:見た?すぐ。

徳井健太:ネットのニュースだけを見ましたけど。本当、分かんないです、あんまり。

加藤浩次:ネットニュース、俺も見たけど、マネージャーと2人でいてさ。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:マネージャーが「うわっ!」って声を出して。

徳井健太:はい、はい。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)なかなかないですよ、声出ること(笑)

加藤浩次:ないよね。「どうした?」って。とんでもないことかと思ったら、「SMAP解散です」って。気持ちは分かるよね。

遠藤章造:そうですね。

加藤浩次:「うわっ!」って声出た人、世の中、多いと思うよ。

徳井健太:ちょっと前に、ツイッターあるじゃないですか。ツイッターの検索ワードランキングがあって、そこで「SMAP解散」っていうのが出てて。でも、その時は情報がまともじゃなかったから、「またどうせ…」って。

加藤浩次:ああ、ガセネタね。

徳井健太:そう言う人、いるから。どうなのかなって思った何分語ですからね。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:ニュース速報で入らないんですね?

加藤浩次:入ったよ。遠藤と「錦織圭選手、惜しかったなぁ」って話をしてて。「でも、3位決定戦あるからな」って話をしてたら、NHKのテレビの上に入ったよね。ニュース速報が。

遠藤章造:入ってましたね。

徳井健太:事務所が発表したってことですよね。

加藤浩次:事務所の発表としてってなってたよね。だから、年内ってことだよね。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:年内、活動して。

遠藤章造:凄いですよね。今年のお正月明けやったですもんね。揉めたってなって。

徳井健太:ああ、そうですね。

遠藤章造:謝罪会見、謝罪のシーンもあって。今日、8月14日、中途半端なタイミングですけどね。

徳井健太:そうですね。

加藤浩次:まぁ、それぞれやりたいことが変わってくんのかね。大所帯だとなかなか大変なんだろうね。考え方が違ったりとかしてね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、中村アンや内田理央らが自分らとのラジオ番組共演を黒歴史化してると指摘「全然言わねぇだろ、アイツら」

前の記事:明石家さんま、福原愛がリオ五輪準決勝で歴然とした差を見せられたことで心配「引退するんちゃうかな」