TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、天才という触れ込みの子役がコントでセリフ覚えずミス連発と暴露「メディアが作り上げた天才」

アンガールズ田中、天才という触れ込みの子役がコントでセリフ覚えずミス連発と暴露「メディアが作り上げた天才」

2016.07.13 (Wed)
2016年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、天才という触れ込みの子役が、コントでセリフ覚えが悪く、ミスを連発していたと暴露していた。

アンガールズ単独ライブ「ゴミにも息づく生命がある」
アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]
アニプレックス 2016-07-27

Amazonで詳しく見る

田中卓志:凄いセリフ覚えがよくて、なんでもできるみたいな子役がいるじゃないですか。

濱口優:うん、うん。

田中卓志:そういう人と、コントを一緒にやる、みたいなことが一回あって。

山本彩:へぇ。

田中卓志:どんだけスゲェのかなって思って。それで始まったら、すげぇミスるのよ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全然セリフ入ってないし。

有野晋哉:え?

濱口優:ふふ(笑)

田中卓志:「全然、聞いてたのと違うじゃん」みたいな。

濱口優:舐めてたんかな(笑)

田中卓志:「メディアが作り上げた天才だったんだな」って思って。

有野晋哉:「田中を舐めてんのか?」みたいな感じやな。

田中卓志:そう、そう。「ええ?!」って。

濱口優:「全然、入ってねぇじゃねぇかよ」って?(笑)

田中卓志:俺、ヤバイと思って必死にセリフ入れてきたのに。

有野晋哉:ふふ(笑)

田中卓志:アレ、ちょっとガッカリしたんだよなぁ、なんか。

濱口優:ふふ(笑)

田中卓志:「天才子役」って言われてたのに。

有野晋哉:相手見てんのかなぁ。天才やから、相手見てんのかもしれんよ。

田中卓志:いや、いや(笑)

濱口優:「どうせ田中、入れてきてねぇだろ」って。

田中卓志:いや、いや(笑)俺が相手だけど、凄いデッカイ番組だったから。

有野晋哉:へぇ。

田中卓志:「そんなんで来るなよ」って感じたんだけど。

有野晋哉:ふふ(笑)

田中卓志:「天才なんだったら、入れてこいよ」って思ったんだけど。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)子供ちゃうねんからな。

田中卓志:うん。

濱口優:子役や、子供やろ(笑)

内田理央:厳しい(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、若手芸人が番組収録で「ここ使われない」などと発言することに苦言「俺らが判断することじゃない」

前の記事:よゐこ濱口、松竹芸能とナムコ開発の体験ツッコミゲームに吉本芸人がマジギレしていたと暴露「ゲームにスゲェキレてた(笑)」