TOP大竹まことゴールデンラジオ ≫ やくみつる、選挙の立候補要請の話は皆無であると告白「自分のことしか考えてないのが滲み出てるのでは」

やくみつる、選挙の立候補要請の話は皆無であると告白「自分のことしか考えてないのが滲み出てるのでは」

2016.07.11 (Mon)
2016年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、選挙の立候補要請の話は今まで皆無であると告白していた。

つぶやくみつる
つぶやくみつるやくみつる

自由国民社 2016-06-09

Amazonで詳しく見る

出水麻衣:やくさんとか、それこそ政界とか「ぜひ立って欲しい」というお声かけがありませんか?

塙宣之:なんか、声をかけられたことあります?

やくみつる:全くないですよ。

出水麻衣:ええ?!そうなんですか。

塙宣之:比例代表とか。

やくみつる:いかにも、「コイツは、自分のことしか考えていない」というのが滲み出てるんじゃないですか?人のことなんて、知ったこっちゃないもん。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:政党が、応援するにも「コイツ、言うこと聞かねぇだろ」っていうオーラなんでしょうかね。

やくみつる:そういう感じしますね。一応なんか、確認されるんですよね、この時期。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

出水麻衣:要請って。

土屋伸之:収録とかだとね、出られなくなっちゃったりするから。

やくみつる:『Qさま』、年間争いがかかっているんで。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そっちが大事ですか?(笑)

塙宣之:迷惑、かかりますしね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:『Qさま』にも、迷惑かかるしやっぱり。色んな人に迷惑かかっちゃうから。

土屋伸之:いやでも、本当に都知事選はね、全く思いもよらない方向に向かっていきました。

塙宣之:面白いですね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : やくみつる,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  大竹まことゴールデンラジオ
次の記事:土田晃之、Perfumeあーちゃん・サバンナ高橋の熱愛報道に「他人の恋愛に興味ない」と改めて発言

前の記事:ナイツ塙、石田純一がイベント出演できないとものまね芸人・小石田純一が呼ばれると明かす「もう一生食っていける」