TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、荻上チキが不倫問題で文春砲を受けたことに衝撃「チキさんもビックリしたろうな」

おぎやはぎ矢作、荻上チキが不倫問題で文春砲を受けたことに衝撃「チキさんもビックリしたろうな」

2016.07.08 (Fri)
2016年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、評論家・ラジオパーソナリティとして知られる荻上チキが不倫問題で週刊文春に記事を掲載された件について、「チキさんもビックリしたろうな。まさか、俺を…」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:俺たちの番組の前にやってる、荻上チキさんね。

小木博明:ああ、チキさん?

矢作兼:チキさんが、チキったっていう。

小木博明:チキったの?ホント?(笑)

矢作兼:チキさんが、チキったっていうさぁ。

小木博明:チキさんが、チキることなんてあるかね。

矢作兼:これもまた、文春なんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:チキったらしいよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:だから、チキさんもビックリしたろうな。まさか、俺を…

小木博明:チキるヤツがいるとは?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)文春が…

小木博明:文春が。いやいや、これは凄い。

矢作兼:記事を見た感じ、ちゃんと手順を踏んで。どういうことかって言うと、結婚してんだよ。子供もいて。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、違う人好きになっちゃった、と。

小木博明:うん。

矢作兼:「違う人、好きになっちゃったから、奥さん、別れてくれないか」と。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:まぁ、仕方ないことだよね。

小木博明:うん、しょうがない。

矢作兼:「好きになっちゃったんだから。しょうがないから、ごめんなさい、別れてください」ってなって、離婚協議をしてたんだよね。

小木博明:はい。

矢作兼:別居してたの。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、好きになった人がいるから。

小木博明:はい。

矢作兼:その人と、一緒に住んでたの。

小木博明:ああ、同棲してた、と。

矢作兼:なんですけども、一緒に住んでたんだけど、やっぱり子供とも会えなくなるしね、離婚すると。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり連れ添ってきた妻と別れるっていうのは、本当にいいのか、と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:新しい方が多分、俺の予想だけど、全てよく見えんじゃん。

小木博明:それはそうですよ。

矢作兼:新しい方と一緒にいたんだけど、やっぱり待てよ、と思ったら、「元に戻ろうかな」みたいな。

小木博明:ほう。元に戻ったわけだ?

矢作兼:感じになったんじゃないかな。まだ協議中って書いてあって。だから、その女の人とは別れた、と。

小木博明:別れて、戻りたい、と。あとは、奥さんが戻ってきてくれるかってことだね。

矢作兼:そうだね、だって、一回、チキさんはチキったわけだから。違う女性と。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:だから奥さんが、「いいわよ、私のところに帰ってきたんだったら、やり直しましょう」ってなれば問題ないんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:どっちかって言うと、隠れてやってたというよりは、奥さんに「好きな人できちゃった」って言ってるわけだから。そんなに…

小木博明:そうだよ。やっぱパーソナリティだけあって、ちゃんと手順を踏んで、ちゃんとやってる。

矢作兼:やってんだよ。

小木博明:これは、終わった話を出してきてるわけだね。

矢作兼:そうね。

小木博明:そういう過程があったって話でしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:じゃあ、別にいいんじゃない。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,荻上チキ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、NHK斉藤孝信・早川美奈アナの不倫報道に言及「安藤優子さんと高橋克実さんがヤってた、みたいな」

前の記事:岡村隆史、島田紳助が大阪のカラオケスナックで司会をしているとの噂を明かす「お客が大爆笑して、全然衰えてない」