TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、鈴木亜美の結婚相手である一般男性が「剣道五段」と紹介されたことに疑問「どうでも良くないですか?」

岡村隆史、鈴木亜美の結婚相手である一般男性が「剣道五段」と紹介されたことに疑問「どうでも良くないですか?」

2016.07.08 (Fri)
2016年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、3日に結婚と現在、妊娠3ヶ月であることを発表した歌手・鈴木亜美のお相手である一般男性が、「剣道五段」であると紹介されたことに疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:よう出てくるんですけど、相手の方が一般人と言ってて、後々、いや、一般人と言いながら会社経営者やった、とか、大金持ちやったみたいな、そんなんあるじゃないですか、よく。

でも、まぁ見てると、ホンマに何か(鈴木亜美の結婚相手は)一般の方らしいんですけど。それも定かではないんですけどね。そんな中、これあれですよ。相手の男性、一般の方やというから、小出しというか、出来ないけど、俺、いつも思うねんけど。年齢とか、そんなん良いですよ。顔の特徴とか、そんなん全然良いんですけど、この「剣道五段」っていう情報、要る?

毎回これ、俺だけなのかな、引っかかるのよ。だからどういった…要は、あるやん、剣道五段とか柔道何段とか、空手初段とか出てくるじゃないですか、相手の(笑)そんなん別に、どうでも良くないですか?

なんでその、毎回、そういう段を持っているとか、そんなん俺、いらんと思うねん。それを関係者の方が言うじゃないですか。昨今まれに見る、何と言うのかな、ダサい紹介の仕方。

「背が高い、180cm以上あります、醤油顔の美男子です。プラス剣道五段」っていう、物凄いダサい感じがしてならないんですよね。これ、剣道…(笑)申し訳ない、ホンマに五段やったら申し訳ない。これ、「剣道やってた」くらいちゃうかなと俺、思ってまうねんな。なんか嘘くさいな、と思ってまう部分がちょっとあるんですけど。

でも、俺だけかな。いつも剣道何段、柔道何段、空手何段とか、挙句の果てに、書道何段とかも出てくるじゃないですか。そんなんいらんと思うねんけどね。久々に出たよ、このダサい発表(笑)

別にあれやで、ホンマやったらエエねんで。ホンマやったら別にエエねんけど、俺はちょっと何か、この芸能人のこうでした、ああでしたってというのは、恐らく嘘ちゃうかなって思います。

でも、疑わしきは罰せずの会なので、別に罰することもないですし、おめでたいことですから、幸せになっていただきたいな、というふうに思っていますよ、実際(笑)

僕、この間、けん玉をもらったんで、けん玉の練習をしてて。けん玉にも何か試験があるみたいで、10回。1つの技に対して、10回までに成功させたら何級って上っていくんですって。僕、それでやってみたら、けん玉一級でした。なんかあったら、入れておいて下さいね、関係者。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,鈴木亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、カジュアルお見合いに久しぶりの挑戦をするも大失敗したと告白「もう何を喋ってエエか全然分からない…」

前の記事:岡村隆史、鈴木亜美が一般人とデキ婚したことに疑問「なんで守れへんのかね、自分の身を」