TOPアッパレやってまーす! ≫ 千鳥・大悟、後輩ノブコブ・吉村が三連単で665万円獲得して「奢れよ」とメールしたところ「もち~」とタメ口

千鳥・大悟、後輩ノブコブ・吉村が三連単で665万円獲得して「奢れよ」とメールしたところ「もち~」とタメ口

2016.06.30 (Thu)
2016年6月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、後輩であるお笑いコンビ・平成ノブシコブシ・吉村崇が三連単で665万円をゲットしたため、「奢れよ」とメールしたところ、「もち~」とタメ口で返ってきたと明かしていた。

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
よしもとアール・アンド・シー 2011-11-22

Amazonで詳しく見る


田村亮:宝塚記念、ノブとったんやろ?

ノブ:とったって言っても、全然ですよ。

田村淳:え?とったの?

ノブ:とったって、3万円使って、2,800円返ってきただけです。

田村亮:なんじゃそら(笑)

田村淳:全部の券買うの?(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)そんなダサイことしないですよ。もっと荒れるかなって思って、広めに買ったんです、いっぱい。宝塚記念、よく荒れるんで。そしたら、堅いのが決まっちゃって。

田村亮:にしても、損する馬券は買わんような気せぇへん?当たっても損してるんやったら。

ノブ:そう、それがね…

田村淳:それ、嬉しいの?3万円はたいて、2,800円返ってくるって。当選して2,800円でしょ?買った

ノブ:嬉しいんですよ。

田村亮:嬉しいんだ(笑)

田村淳:マジ?(笑)

ノブ:俺の買い目がきたんですから(笑)

田村亮:損してエエんやったら、もっと買えよ(笑)

田村淳:ノブコブの吉村が600万くらい当てたのってこれ?

ノブ:これじゃないんです。これの前のレース。このレースをしに、『競馬場の達人』っていうグリーンチャンネルの番組があって。

田村淳:うん。

ノブ:大体、これメインでいくのに、アイツはなぜか東京6レースかなんかの…もう考えられないですよ。1点1万円で買ってるんですけど。

田村淳:うん。

ノブ:三連単1点1万円なんです。

田村淳:1点しか買ってないの?

ノブ:はい。三連単って、3,000通りくらいあるんですよ。

田村淳:うん。

ノブ:めちゃくちゃ。

田村淳:うん。

ノブ:それを1点買って。しかも、一番人気とかを買ってるなら分かるんですけど、全然関係ないヤツ買って。三連単だけでも6万ナンボついたのを1万円買ったんです。

田村亮:スゲェな。

ノブ:もう奇跡です。宝くじ当たるような。

篠崎愛:へぇ、凄い。

大悟:そんな後輩の話を、よう3万買って2,800円戻ってきた先輩が、よう喋れるな(笑)ツラツラと(笑)

ノブ:もう恥ずかしゅうてよ(笑)

田村淳:男らしいよね、1点1万で。

ノブ:吉村は、1レース1点1万しか買わないんです。

田村亮:いつも?凄いね。

大悟:それ聞いてすぐメールで「奢れよ」って入れたら、「もち~」って、タメ口になってましたから。

田村淳:はっはっはっ(笑)

田村亮:600万当てると、タメ口になってるんや(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,平成ノブシコブシ,吉村崇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千鳥・ノブ、ノブコブ吉村が549万円を当てたダービーで着順を教えるも自分は買えず悔やんだ過去「祇園花月の扉殴った」

前の記事:ロンブー淳、都知事選で家入一真の選挙演説をしようとして吉本興業に止められたと暴露「絶対に行くな」

本日の注目記事