TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、上沼恵美子との不仲を否定「不仲になるほど会ったこともないし、芸能界の大先輩やし」

明石家さんま、上沼恵美子との不仲を否定「不仲になるほど会ったこともないし、芸能界の大先輩やし」

2016.06.26 (Sun)
2016年6月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、上沼恵美子との不仲が一部週刊誌などで報じられたが、「不仲になるほど会ったこともないし、芸能界の大先輩やし」と、不仲説を否定していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:『さんまのまんま』大阪から生スペシャル観ました。上沼恵美子さんは、常に誰かと戦ってきた人、さんまさんは常に己と戦ってきた人、私はそう感じました。

なので、世間が騒ぐほど、お2人がバチバチにケンカしたという感じはしなかったです。40年以上、芸能界のトップで活躍してこられたお2人のプロの話芸にひたすら痺れました。さんまさん、ご感想はいかがでしたでしょうか?

明石家さんま:上沼さんは上沼さんで、色々仕掛けていただいて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺と上沼さんが不仲だって週刊誌に載ったんですね。

工藤遥:はい。

明石家さんま:不仲もクソも、不仲になるほど会ったこともないし、芸能界の大先輩ですし、(不仲に)なりようがないんですね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それを不仲だって週刊誌が来て、「そんなわけないやろ、アホ」って言うたのを、週刊誌的にはそれが面白くないので、俺は読んでないんですけど、そのまま書いたみたいなんですね。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:だから、ショージも俺もビックリしてるんですよ。不仲って言われることが。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:誰も俺と上沼さんのことを不仲って思ってないもんな。

村上ショージ:ない。そんなに絡んでるわけもなく、言い合いにやったわけでもないし。

明石家さんま:普段も、そういうの喋ったこともないし。上沼さんの話題、そう上がらないし。

村上ショージ:悪いけど、上がりません。

明石家さんま:ほんで、俺は上沼さんって認めてる人やから。後々聞いたら、週刊誌で「不仲」って書かれたのを気にしてはって。そしたら、「このまま、不仲でいこう」って思わはったと思うんですけど。

飯窪春菜:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、上沼恵美子がさんまとの不仲の原因として語ったエピソードを「お作りになられたネタ」と否定

前の記事:明石家さんま、辻希美・加護亜依に苛立った中澤裕子が睨みつけてビール缶を潰していたと暴露「バリバリって潰して」