TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、平愛梨に「長友佑都との交際、うまくいかない」発言を謝罪「俺だけやもんな、芸能界で祝福してないの」

岡村隆史、平愛梨に「長友佑都との交際、うまくいかない」発言を謝罪「俺だけやもんな、芸能界で祝福してないの」

2016.06.24 (Fri)
2016年6月23日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優でタレントの平愛梨とサッカー日本代表・長友佑都選手との交際について、「うまくいかない」などと発言し、そのことを平愛梨に謝罪したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:「一人でイタリアまで行った」って言ってたやんか。「それは絶対に嘘や」と思ってたから。だって、空港で泣いたんやから、海外行く時に。それで「お母さんがついていこうか?」って言ったくらいやったのに、一人でイタリアなんかに行くかいな、と。

それでカメラが止まっている時に言うてん。「平愛梨ちゃん、アカンで。あんな嘘ついたら。イタリアなんか、一人で行っていないやろ。キューバ行く時にも、空港でむちゃくちゃ泣いたくせに。それで、『お母さん来ないと無理』いうて泣いていたやんか」って言ったら、「いや、3回イタリア行きましたけど、3回のうち1回は一人で行きました」って言うてん(笑)

「2回、ほら行ってへんやんか、一人で。誰と行ってんな?」「三瓶です」やって(笑)三瓶がついて行ってあげてねんな、アレ優しいから。自分もサッカー好きやっていうのがあるからやろうけど。

実際、一人でイタリアまで行ってんねんて。もう、愛の力は全然ちゃうねんなぁと思って。俺、「一人でイタリア行け」言われたら、俺、よう行かんもんね。ちょっと、戸惑ってまうもん。

にも関わらず、海外なんか行ったことがない人が、愛の力でイタリアまで一人で行くという。これはもう、頼もしいなと思って。

でも、自分も「海外に誰か好きな人ができれば」っていうふうに思うけど、そんなことまぁないからね。そんなこと、起きひんと思うけど。

一応、謝っておいたけどね、平愛梨ちゃんに。「俺だけやもんな、芸能界で祝福してないの」って(笑)俺、一人だけ声を大にして「上手くいけへんのちゃうかなぁ」って言って(笑)「ごめんやで」って言って。

「でも、心の中ではちゃんと応援してるよ。ネットでいろいろ、そういうふうに取り上げられて、俺一人が『上手くいけへんのちゃうかなぁ』みたいな。そんなん言うてんちゃうで、『上手くいけへんのちゃうかな』みたいな、ネタで言ってるだけで、心から応援してるでって言ったけど、ジーッと俺、睨みつけてるだけやってん(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,平愛梨,長友佑都,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、AKB48選抜総選挙への興味を失ったことで老いを実感「アイドルに目がいかなくなって…」

前の記事:岡村隆史、平愛梨について「潔癖、家族愛強すぎ」と発言して本人から抗議される「ラジオで言ったでしょ?」