TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、平愛梨について「潔癖、家族愛強すぎ」と発言して本人から抗議される「ラジオで言ったでしょ?」

岡村隆史、平愛梨について「潔癖、家族愛強すぎ」と発言して本人から抗議される「ラジオで言ったでしょ?」

2016.06.24 (Fri)
2016年6月23日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優でタレントの平愛梨について、「潔癖、家族愛強すぎ」などと発言し、本人から「ラジオで言ったでしょ?」と抗議されたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:先日、平愛梨ちゃんと仕事一緒になりまして。「平愛梨ちゃんです」って言ってすぐですね、平愛梨ちゃんから抗議を受けまして。

「ラジオで言ったでしょ?」って言われて。「…おう。でも、せやんか。家族愛も強いし、あれやろ。もう多分、大変になってくるやんか。イタリアにも色んな家族を連れてきて」って言ったら、「そんなことないですよ」「潔癖やしな」って言ったら、「そんなことないです」「帽子かぶれへんかったやん。キューバで、何かもう『虫がいてる』『虫がいてる』って言って」「いや、違います。地べたに置いてあった帽子をかぶせられたから…」って言って。

地べたに置いてあったんじゃないんですよ。そういうキューバの人がようかぶってるような帽子、あるじゃないですか。ちょっとこう中折れハットの、麦わら帽みたいな。言うたら、ジュリーのカサブランカダンディー的な帽子、あるじゃないですか。あれが、ザーッと並んでたんですよ。

その中で、下の方のやつをとっただけで、別に地面に置いてあったわけではないんですよ。勝手に平愛梨ちゃんが「地べたに置いてる」と思っただけで、一番下の方からとったやつを。上の方のが触られている恐れあるやんか、色んなキューバ人に。観光客とかに、触られている可能性あるから、俺、だから触られていないやつを、下のやつをとってあげたのよ。

それを、「地べたに置いてあった」って、それは俺、ちょっとあれやねん、心外やねん。それ言われたことは。

それで、虫おる言うから、全部こうパンパンしてね。それをかぶせてあげたのに、「地べたに置いてあったからイヤやった」って、今、ちょっと若干歪められてんの、その事実が、平愛梨ちゃんに。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,平愛梨,長友佑都,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、平愛梨に「長友佑都との交際、うまくいかない」発言を謝罪「俺だけやもんな、芸能界で祝福してないの」

前の記事:伊集院光、孫正義がソフトバンク副社長ニケシュ・アローラ引き抜きのために払った額に驚く「250億円規模」