TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、GLAY・TERUが海外に行く直前まで「北海道会」に出席してくれたことに感謝「普通、断るじゃない?」

加藤浩次、GLAY・TERUが海外に行く直前まで「北海道会」に出席してくれたことに感謝「普通、断るじゃない?」

2016.06.19 (Sun)
2016年6月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑い芸人・加藤浩次が、ロックバンド・GLAYのTERUが海外に行く直前まで北海道出身者が集まる「北海道会」に出席してくれたことに感謝していた。




加藤浩次:みんな、終始そういう空気。俺、久しぶりに飲んで楽しかった。あんなに楽しい会なかった。俺、楽しそうだったろ?

徳井健太:楽しそうでしたね、本当に。

有野晋哉:みんな、なまってるんですか?

加藤浩次:方言大会とか始まって。大泉君が言い出して、「東京でびっくりした方言やりましょう」みたいなこともやりだしたりとか。

吉村崇:大盛り上がりでしたよ。

遠藤章造:大盛り上がりなんや(笑)

有野晋哉:「聞いてくれ!」って(笑)

吉村崇:めちゃくちゃ盛り上がりましたね。

加藤浩次:楽しくてしょうがなかった、俺。俺、もうここ何年間かの飲み会で、一番楽しかった(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:多分、気を遣ってる人があんまいなかった感じはしましたね。「加藤さんに注がなきゃ」っていうのも、1人もやってなかったと思うし(笑)

加藤浩次:全然なかった。

吉村崇:何よりも驚いたのは、GLAYのTERUさんが、仕事のためにすぐ抜けないといけなかったんです。1時間くらいしか時間がなくて。

加藤浩次:TERUさんね、深夜便で海外に仕事でレコーディングかなんかで行かなきゃいけなかった。

有野晋哉:はい。

加藤浩次:その前に、その会に参加してくれてたの。

有野晋哉:うわぁ。

遠藤章造:わざわざ9時から、会が始まる前に来てくれて。

加藤浩次:お店から直で羽田行って、深夜便で海外に行くっていう。

有野晋哉:上がって、飛行機で寝られへんで(笑)

加藤浩次:それだったら普通、断るじゃない?

吉村崇:それくらいの思いで来ていただいて。それで、LINEグループ作ったんですよ。北海道会っていう。そしたら、みんなでワーって写真あるんですけど、ちょいちょい、自撮りで「今、羽田です」とか。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

吉村崇:TERUさんの「楽しそうです。いいなぁ」みたいなのも入ってきって、スゲェ面白かったんですよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,GLAY,TERU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、作家・京極夏彦の「北海道会」への参加を熱望「会ってみたいんだよね」

前の記事:加藤浩次、ノブコブ徳井が「北海道会」で突然言い出した一言に驚く「僕、千葉県で生まれました」