TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 東野幸治、キングコング西野が相方・梶原のことを眼中に入れていないことに苦言「もう梶原のこと見てない」

東野幸治、キングコング西野が相方・梶原のことを眼中に入れていないことに苦言「もう梶原のこと見てない」

2016.06.16 (Thu)
2016年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が相方・梶原のことを全く眼中に入れておらず、「もう梶原のこと見てない」と苦言を呈していた。

示談交渉人ゴタ消し
示談交渉人 ゴタ消し DVD BOX
よしもとアール・アンド・シー 2011-06-07

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:最近、キングコング・西野さんが、天狗以上のモンスターだと感じています。

一年前から、ネットの住民を味方にして、「岡村はマジ嫌い」と批判しているのを聞くと、「西野、どうした?」とドキドキしてしまいます。

東野さん、最近の西野さんはどうしちゃったんでしょうか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)あのねまず、写真撮る時に肘ついたらアカン。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:手のひらに顎をのせたらアカン。これやっていいのは、たけしさんだけやから、芸能界で(笑)

山里亮太:そうですね(笑)

東野幸治:まず、宣材写真を撮り直しましょう。

山里亮太:ああ、そこから(笑)

東野幸治:最初、「漫才師や」って言うてたのに、もう梶原のこと見てない。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう、自分ばっかり。

山里亮太:そうですね(笑)

東野幸治:梶原、可哀想。

山里亮太:ええ。

東野幸治:だから、梶原さんがもう関西で上沼さんの横にいてんのよ。

山里亮太:そうですね、どっぷりハマってるみたいですね。

東野幸治:そうです、そうです。ちょっと西野君、お願いします。

山里亮太:一回、戻ってきてください、西野さん。

東野幸治:そうか、同期やもんね?

山里亮太:同期です。

東野幸治:だから、自分ら全員同期が仲が悪いから。バラバラやから。

山里亮太:はい。

東野幸治:それで、一番あっちの方を向いてんのはきんに君やし。

山里亮太:はっはっはっ(笑)そうなんですよね(笑)誰よりもこの期で尖ってるのは彼ですもんね。

東野幸治:だから、全員が集まって番組やったら面白いのに、NON STYLEやら南海キャンディーズやら、キングコングやらダイアンや。

山里亮太:この同期くらいのことで、番組を一緒に…

東野幸治:そうそう、やったらいいのに。

山里亮太:やって失敗したんですよ!

東野幸治:え?

山里亮太:それが『ミレニアムズ』ですよ。

東野幸治:あ、ごめん。なんかすまん。

山里亮太:東野さん…

東野幸治:なんか、すまん。こんな空気にさせてすまんなぁ。絶好調なTBSラジオでこんな空気にさせてすまんな。

山里亮太:ふふ(笑)そんなことないです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、松本人志の前でM-1出場宣言した際の心境を告白「もう、戻れない」

前の記事:東野幸治、りゅうちぇるのキャラは藤井隆ブレイク時のキャラに似ていると指摘「凄い似せてんのよ」

本日の注目記事