TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、三遊亭円楽が不倫報道に「昔の芸人らしい」対応をしたことに「世間の反応がどうか、今後の参考にしたい」

おぎやはぎ矢作、三遊亭円楽が不倫報道に「昔の芸人らしい」対応をしたことに「世間の反応がどうか、今後の参考にしたい」

2016.06.10 (Fri)
2016年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、落語家・三遊亭円楽が40代の一般女性と不倫していると、10日発売の写真誌『FRIDAY』が報じたことに対して、「世間の反応がどうか、今後の参考にしたい」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:円楽さん、円楽師匠。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:円楽師匠も『FRIDAY』に撮られてる。

小木博明:うん。

矢作兼:撮られちゃったのよ、今日。

小木博明:撮られちゃったのよ、ラブホテル入ったの。

矢作兼:うん。

小木博明:これ、20歳下のアモーレ?

矢作兼:アモーレと。それで『FRIDAY』の取材、直接取材。

小木博明:ああ、来たのね。

矢作兼:それに対して、全然言い訳とかしないの。

小木博明:へぇ。

矢作兼:言い訳って言ったら、「ホテルには入ったけど、話し合い。打ち合わせ」って。でも、文章から、ちょっと冗談っぽい感じなのよ、終始。

小木博明:うん、なるほど。不倫だって問いかけられても、「してない」と。

矢作兼:うん。

小木博明:「ホテルには入ったけど」と。

矢作兼:入ったけど。

小木博明:「してない」って言ってるんだね、これ。

矢作兼:そう、そう。それでもう、全然隠すというよりは、ちょっと笑いにしてんのよ。

小木博明:笑いと、正直にね。「こういう事実もあった」と。

矢作兼:本当に昔の芸人さんの、女遊びは芸の肥やし、くらいの対応なのよ。「まぁまぁ、奥さんだって、ウチは詮索しないから」みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう、軽い感じで流してんのよ。

小木博明:軽いんだ、これ。

矢作兼:それに対する世間の反応を今から見てみたい。

小木博明:まぁね。これが本当に昔の芸人さんっていうか、こうあって欲しいんだよなぁ。

矢作兼:昔の芸人さんは、こんな感じで許されたんだけど、今のこのご時世、この感じでは許されないから、大事(おおごと)になるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:それを無視して、昔の芸人さんっぽい感じで今回はいったわけ。

小木博明:してるよね。ちゃんと笑いとって。

矢作兼:それに対して、世間の反応がどうなるのかを、今後の参考にしたい。

小木博明:うん。

矢作兼:「これ、イケんだ」とか。あと、66歳って年もあるよね。

小木博明:これはまた違うんじゃないの?30~40歳は。

矢作兼:違う。もう、66歳だし、「元気ねぇ」くらいで。

小木博明:うん。

矢作兼:「楽ちゃん、元気ねぇ~」っていうくらいになるのか。

小木博明:そうじゃないの?カッコイイよね、66でこういうことしてんのも。

矢作兼:世間の反応を今ね、一番知りたいよね。これでも、叩かれちゃうのか、このご時世だから。

小木博明:うん。

矢作兼:「なに、『浮気ぐらい、大したことねぇだろ』くらいにしてんの?」みたいな。

小木博明:それもあんのかなぁ。叩かれたりすんのかなぁ。

矢作兼:分かんない。

小木博明:『笑点』もなぁ、どうなるんだろうなぁ、この辺は。

矢作兼:分かんないけどね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,三遊亭円楽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、ファンキー加藤の対応はベッキーの失敗を反面教師にしていると推測「作戦立ててたと思うよ」

前の記事:岡村隆史、長友佑都との結婚を妨げる平愛梨の2つの欠点を暴露「強すぎる家族愛」「極度の潔癖症」