TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、長友佑都が平愛梨を「アモーレ」と呼んだことで思い出した言葉「人生には、3つ大事なことがある」

有吉弘行、長友佑都が平愛梨を「アモーレ」と呼んだことで思い出した言葉「人生には、3つ大事なことがある」

2016.06.06 (Mon)
2016年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、サッカー日本代表DF長友佑都が女優でタレントの平愛梨のことを「アモーレ」と呼んだことで、思い出した言葉があると語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:私、20年くらい前、バイト先のマスターがね、こういうことを教えてくれましたよ。

新宿カウボーイ・石沢勤:はい。

有吉弘行:「人生には、3つ大事なことがある」と。

タイムマシーン3号・関太:ほう。

有吉弘行:「1つ、アモーレ、愛すること。2つ目、カンターレ、歌うこと。そして3つ目、マンジャーレ、食べること」と。

関太:へぇ。

有吉弘行:それ以来、久々に「アモーレ」って言葉を聞いた(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)また、オシャレなマスターですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)元海外旅行の添乗員をやってましたから、これがまぁ、酔っ払うと決まりの口癖で。

関太:はい(笑)

有吉弘行:その中で、長友さんはアモーレを一番大事にしてるんでしょうね。

関太:うん、そうですね。

有吉弘行:私がでも、一番大事にしているものは、もう一つあります。

石沢勤:なんですか?

有吉弘行:アナールです。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:…いやぁ、大変ですね、長友さんも。

関太:ねぇ。

有吉弘行:相手が、誰でしたっけね?平浩二さんですか?(笑)

石沢勤:違います、違います。平浩二さんじゃないです、平愛梨さんです。

有吉弘行:平愛梨ちゃんですか(笑)

石沢勤:はい。

有吉弘行:我々のアモーレでもありますからね(笑)

関太:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,平愛梨,長友佑都,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:ナイツ塙、しつけで山中置き去りにされた小2男児の性格について言及「気が強い子なんだろうね」

前の記事:土田晃之、『ナカイの窓』で共演時に平愛梨と三瓶との仲を疑っていたと告白「怪しくなかったんだね(笑)」