TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ブルガリア戦で長友佑都が活躍した際に平愛梨が映されていたことに驚く「アモーレの横に三瓶も」

土田晃之、ブルガリア戦で長友佑都が活躍した際に平愛梨が映されていたことに驚く「アモーレの横に三瓶も」

2016.06.06 (Mon)
2016年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、サッカー日本代表とブルガリア代表選手との試合で、応援していた女優でタレントの平愛梨が、交際中の長友佑都の活躍シーンで映されていたことに驚いていた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


土田晃之:サッカーの方で言うと、この間、日本代表のサッカーがあってね。大量7得点取ったということでね。ちょっと、ブルガリアが不甲斐ないのもありましたけど、一応選手はベストメンバー、ほぼベストメンバーでしたからね、出ていた選手は。

ただ、日本開催でやる時に、大体、こういう風に大量得点をとって圧勝した時でも、セルジオ越後は黙ってませんから(笑)セルジオさんは、「日本に観光に来ているようなもんだ。時差ぼけがあるのに違いない」と。

もっと言ったら、ヨーロッパの強国とかが、日本で戦う時にはお金をもらって来ているわけですから。日本のことを研究しつくして、日本に絶対に勝つぞと言うモチベーションで来ていないのは確かですからね。

だからって、あれはみっともないから、途中で頑張って2得点、ブルガリアも獲ったのかな。そういうこともあったけど、まぁでも、日本代表は本当に良かったと思いますもん、試合を観てても面白かった。久々に面白かった、本当圧勝。

点のとり方も綺麗だったし、色んなタイプの崩し方で点をとるんだなと思ったけど、一番ビックリしたのは、やっぱりアモーレ(平愛梨)ですよね、本当に(笑)

2点目かな。長友君がトラップして浮き球を、グインッてクロスを上げてのヘディング。香川のヘディング。あの時も、よく…最初から、探してたでしょ、カメラさんがね。

長友活躍したら、もうアモーレを抑えようぜ、みたいな。もうアモーレを撮っちゃってね、そのアモーレの横に、もう三瓶もいるからさぁ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,長友佑都,平愛梨,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、『ナカイの窓』で共演時に平愛梨と三瓶との仲を疑っていたと告白「怪しくなかったんだね(笑)」

前の記事:土田晃之、小2男児置き去りで行方不明時に父親を囲んで取材していたマスコミを批判「探させてやれや」