TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、長友佑都が平愛梨と「結婚したい」と発言した記者会見に言及「女性が好感持つかどうかは大きい」

明石家さんま、長友佑都が平愛梨と「結婚したい」と発言した記者会見に言及「女性が好感持つかどうかは大きい」

2016.06.05 (Sun)
2016年6月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、サッカー日本代表DF長友佑都が記者会見で、女優でタレントの平愛梨と「結婚したい」と発言したことについて、「ああいうのはやっぱり女性が見て好感を持つのか、持たないのかっていうのは、大変大きなことやからね」と語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:飯窪も長友(佑都)の記者会見を見て、「カッコイイ~」って涙ぐんでたよな?

飯窪春菜:格好良かったですよ。ニヤニヤが止まらなかったです。あんな堂々と「結婚したいです」って。

明石家さんま:あ、記者会見で「どうですか?」って言われて。「好きです、アモーレです」とか言って。

飯窪春菜:はい、公開プロポーズされてて。

明石家さんま:「結婚したいです」っていうのは、爽やかなのか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:やっぱり、記者会見でチンタラボンタラ逃げてる男よりも、やっぱりああいう「結婚したいです」とか言うてる方が、カッコエエのか。

飯窪春菜:格好良かったです。

村上ショージ:好きだから、ああいうことが言えんねん、まだ。恋愛の始まりやから。

飯窪春菜:ああ…

村上ショージ:泥沼やったら、あんなこと言われへんで。ねぇ、カメラの前でお兄さん。

明石家さんま:村上さん、そんな経験ないやんか、泥沼で記者会見した。

村上ショージ:記者会見やなしに、人間ってそういう別れる時にはカッコイイ言葉言われへんやん。

飯窪春菜:ああ(笑)

明石家さんま:いや、分かれへんやん(笑)

村上ショージ:いや、分かるよ。

明石家さんま:お前、記者会見したことないやんか(笑)

村上ショージ:記者会見はないけど、別れる時の人間の考え方とか感じ方っていうのは分かるもん。

明石家さんま:なに?

村上ショージ:そういうカッコエエこと言われへんやん。

明石家さんま:お前、経験ないやんか。

村上ショージ:経験ないけど、それは分かる。

飯窪春菜:「それは分かる」と(笑)

村上ショージ:それは分かる(笑)

明石家さんま:まぁまぁね、ああいうのはやっぱり女性が見て好感を持つのか、持たないのかっていうのは、大変大きなことやからね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ここで評判を下げてしまうとか。記者会見だけで評判下げる人っていっぱいいるからな。

真野恵里菜:そうですね。

明石家さんま:記者会見のコメントって、意外と大事なのよ、世間的にはね。

飯窪春菜:はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,長友佑都,平愛梨,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、共演したモー娘。メンバーたちのスキャンダルに言及「何人のヤツがスキャンダル起こした?」

前の記事:伊集院光、生前のロビン・ウィリアムズが共演時に常にハイテンションだったと明かす「カウンターも来るよね…」