TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、IMALUら子供たちを「ファーストクラスに乗せない」といった子育てを行ったと明かす

明石家さんま、IMALUら子供たちを「ファーストクラスに乗せない」といった子育てを行ったと明かす

2016.05.29 (Sun)
2016年5月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、IMALUら子供たちを「ファーストクラスには乗せない」「ディズニーランドではちゃんと並ばせる」といったことを心がけて子育てを行ってきたと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:有名人の2世30人が出演した番組で、子供の頃からファーストクラスに乗っていてという、他の2世タレントの話を聞いたIMALUちゃんが言っていました。

IMALU「ファーストクラスが当たり前みたいに言う人たちと一緒にして欲しくないですよ。小さい時から海外とか旅行で行かせてもらっても、母もエコノミーでしたからね、一緒に。『普通の』って言い方は変なんですけど、そういう育て方をしてくれていたので、ウチはエコノミーが当たり前でしたよ」

明石家さんま:これはまぁ、現にね。そうしたんですね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ファーストクラスには乗せない。ディズニーランドはちゃんと並ばせるっていうのだけはやってきましたね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから本当に、コイツ乗ってないんですよ。

飯窪春菜:ネットでも、さんまさんの子育てが凄い大絶賛されてました。

明石家さんま:ああ、そう?

飯窪春菜:はい。まとめられていて。

村上ショージ:そういうのもっと早めに言ってあげてよ。

飯窪春菜:送れば良かった。見つけた瞬間、送れば良かった。

村上ショージ:エンディング間際にそんな話持ってこられても。

明石家さんま:そんなこと別に言わなくていいのよ(笑)こういう話は、スッと流した方がカッコエエって分かってるからね(笑)

飯窪春菜:カッコイイけど、お好きですよね、こういう話。

明石家さんま:それ、どういう風に調べたの?

飯窪春菜:URL送りますね、NAVERまとめにあるので(笑)

明石家さんま:ええ、ええ。アホなこと言うな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、CAのマニュアルを超えた機転を利かせたサービスに感動「アイマスクが小さくて…」

前の記事:明石家さんま、千秋・遠藤章造の交際時に千秋の「私はバージン」というウソを信じ赤っ恥をかいた過去を告白