TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、キンコン西野亮廣との確執を否定して円満をアピール「僕も西野も普通に喋ってますよ」

岡村隆史、キンコン西野亮廣との確執を否定して円満をアピール「僕も西野も普通に喋ってますよ」

2016.05.28 (Sat)
2016年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣との確執を否定し、関係性に問題ないと語っていた。

西野が「ひな壇に立たない」と宣言(後に、自身が活躍できる場ではないと言いたかっただけであると釈明)し、そのことに対し、岡村は「『俺はひな壇芸人なんか絶対にならへん』みたいな。それも言わんでエエねん」などと批判していた(ナイナイ・岡村が語る「キンコン・西野の噛み付き癖」)。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:ずっとね、俺と西野が(ネットニュース界隈で)ずっと揉めてるみたいになってるけど。この間も、NGKで会ったんですよ、西野と。

それで普通に「嫌われてる?」って話してたりしてたから。全然エエねんけど。

俺も何も、そんな西野に「ひな壇立てや」なんて、あんなんマジで言うてるちゃいますやんか。シャレですやんか。それを勝手に火をつけて、僕も西野も普通に喋ってますよ、全然。

ネットでは「揉めてる」みたいになってますけど。揉めてない。西野はもしかしたら、俺のことを嫌いなのかもしれないけど、俺はもう別に本気で言うてるわけじゃないので。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ナインティナイン,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、元AKB高橋みなみや高城亜樹が卒業直後で熱愛報道されたことに言及「やっぱ我慢でけへんのかなぁ」

前の記事:岡村隆史、出川哲朗が高血圧や睡眠時無呼吸症候群ながら摂生していると明かす「死にたくないんだよぉ」