TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、福山雅治と同じマンションでファンから待ち伏せされた過去「マンションの前に女の子が座ってて」

岡村隆史、福山雅治と同じマンションでファンから待ち伏せされた過去「マンションの前に女の子が座ってて」

2016.05.27 (Fri)
2016年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、シンガーソングライター・福山雅治と同じマンションに住んでいた頃、ファンから待ち伏せされていた過去について語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:ラジオ終わりで、それこそアレや。今でこそ言えるけど、イケメンマンションや。福山雅治さんも住んでるマンションやってん。

だから、その時も物凄い気を遣って、ついて来られたらアカンからやね、色んなルートで帰ってたのよ。ほんで、3つくらいルート持ってて、俺がバレたら、もしそこからで福山雅治が住んでるってバレてもアカンからって思って、物凄い気を遣ってて。

あちこち、グルグルグルグル回りながら、マンションに帰ってきたら、1人、女の子が座ってんねん。マンションの前に。

「ええ?俺か?」って思って、ゆーっくり駐車場に入ってこうって思ったら、ガーッって立って。それで、その女の子の下を見たら、ゲロがバーッてあって。

それで、「うわ…」って思って。「岡村さん」って言うから、「俺ですか?」って言ったら、「そうです。待ってたんです」って。「君、ほらゲロ吐いてるやんか」って言って。「すみません…」って言うから、「こんなことしたらアカンで。これ、掃除せなアカンやんか」って言って。

「そうなんですけど、ラジオが終わるまで待ってたんです。居酒屋でちょっと飲んでしまって」って言って。それで、マンションの前にやな、ゲロ吐いてやね。「それ、ちゃんと片付けといてね」「分かりました」って言うて。

「写真撮ってください」って言われたけど、撮らへんかったけどね、その時には。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,福山雅治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、小保方晴子が瀬戸内寂聴と対談を行ったことで精神状態の改善を指摘「経験者から言わせてもらうと」

前の記事:岡村隆史、夜中に女性ファン2人が玄関口に立っていた恐怖体験を語る「一緒にワイン飲もうと思って…」