TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「占い番組でカットになった部分」

南キャン・山里「占い番組でカットになった部分」

2010.09.19 (Sun)
2010年09月15日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、占い番組で放送に乗らなかった部分について語られていた。

「赤坂見附に、とんでもなく当たるって評判の占い師が集まるところがあるの。しかも、駅ビルの中に(ベルビー赤坂 4階 開運館E&E)。そこに1人、ラヴィアン蓉子っていう人がいるんですよ。この人が、まぁスゴイ」

「ある番組で見てもらったんだけどさ、僕の手を握りながら、顔の斜め上ぐらいを見ながら何度も頷いて、『あ!あなた結構ヤンチャだったから、小さい頃…この辺を怪我して、ビックリされたでしょ』って言って、頭をスッって撫でるの」

「実際そうなの。小さな頃に、クシと間違えて剃刀で頭を切ったことがあるの。ただ、これは面白くもなんともないから、エピソードとして話したことがないの。あえて調べようと思っても、調べようがないことだからね。1回も言ったことがないから」

「『あなた、今はちょっと目が良くなってるみたいだけど…色、ちょっと苦手?』って言われて。俺、ぷよぷよスゲエ苦手なんです。超ヘタなんです。…俺のこの補足説明で、ラヴィアン蓉子の凄さ、減ってない?」

さらに、以下のように語っていた。

「その収録中、オンエアに乗っていないところがあるの。『それ、オンエアにのせられちゃったら困ります』ってところも見えちゃってるの。たとえば、その時にはカットになってたことでいうと、ナカミー(中野美奈子)結婚したでしょ」

「収録した頃は8ヶ月くらい前なのよ。その時で、『あれ?結婚するの?』ってラヴィアンが手を握った瞬間に言ってましたよ。『お医者さんの関係なんだ』って言って、中野アナも『はい…』って言っちゃって。スタッフさんも焦っちゃって。『本当なの?』って確認して、それでカットになってるんです」

「そこには、青田典子さんもいたのよ。それも当てて。『色んなところを飛び回っている芸能関係の人と、お付き合いしようとしているでしょ』って言われて。それ、マネージャーも事務所もしらないの。それもオンエアになってないの」

「ガチンコで一番マズイのは、ある女性の方がいてさ、その人の手を握った瞬間に、『同棲しているみたいだけど…』って言い出して。マネージャーたち、バッタバタよ。その女性も『はい』って言っちゃって。占いってスゴイね。占いの前だと、隠せないのよ。相談したくなるから、全部ホンネで言っちゃうの」

「島田秀平さんなんか、いろんな人のホンネを知っているらしいからね。…釈由美子さんが島田秀平さんに相談しているとき、『今、彼氏と…』って言い出していて。すげぇ言っちゃうんだって思ったんですよ。最近では破局しちゃったみたいですけど、その人のことを相談していたんだろうね」

「これ、言っちゃいけないやつだ。…でも、僕は魔法の言葉を知っています。僕の言っていること、全部ウソです!」と語っていた。

占いで副業月10万円―年収5千万円を稼ぐ秘策
占いで副業月10万円―年収5千万円を稼ぐ秘策小野 十傳

生活文化出版 2009-07
売り上げランキング : 4089

おすすめ平均
star簡潔明瞭
star個人事業者のたどる 成功の道

Amazonで詳しく見る


【関連記事】
オードリー「ベッキーのCMに隠された秘密」

バナナマン・日村 「後輩芸人に激怒したワケ」

ナイナイ・岡村 「中村ゆりにフラれる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン・山里「ブスとしか結婚できない運命」

前の記事:爆笑問題・田中「AKB48・前田敦子は可愛すぎる」

本日の注目記事