TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中「AKB48・前田敦子は可愛すぎる」

爆笑問題・田中「AKB48・前田敦子は可愛すぎる」

2010.09.15 (Wed)
2010年09月14日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、AKB48・前田敦子について語られていた。話の発端は、田中がドラマ・『Q10』(キュート)で共演したことだった。

田中「この間、俺はまだ撮影があって、先に前田敦っちゃんが終わって、帰ったんですよ。それで、俺がメイクをしていたんです。廃校の一室で。そうしたら、前田敦っちゃんが先に行くときに、女性マネージャーと話をしていたんです」

太田「うん」

田中「『それじゃあ行きましょうね』って言われていて、『はぁーい』って前田敦っちゃんが答えてたの」

太田「太田プロのマネージャーでしょうね」

田中「若いマネージャーさんだったんですけど」

太田「前田敦子って、総選挙で負けた、2位になった子でしょ?」

田中「そうですけどね。1位になった子も太田プロですけどね」

太田「小沢さんみたいな子ですね」

田中「まぁね…それで、マネージャーさんが『コンビニあそこにあったから、寄ってから行こうか』って言ったら、『え、行く?イェイイェイ!』って言ってて。スゲェ可愛いなぁって思って」

太田「えぇ?」

さらに、以下のように語っていた。

田中「可愛いなぁって思って。普通の会話にこういうことを言うんだって思って。『コンビニ行こうか』って言ったら、『え、行く?イェイイェイ!』って言ってたの」

太田「キモイ…やって欲しくなかった。お前にやってみせて欲しくはないよ。そんなに本気でやっちゃダメだよ。キモさを前面に出さないで、ポップに漫画チックにやって欲しいんだけどね」

田中「…前田敦っちゃんは気持ち悪くないからね。それを、自然にやるんだよね。10代の女の子。コンビニだよ?俺、笑っちゃったもん。『ブホ!』って、本気で笑っちゃって」

太田「前田敦子は、なんて言ってたの?」

田中「『え?え?』って感じになってたから、『いやいや、コンビニでそんなに嬉しいんだ』って言って。微笑ましい感じで笑っちゃったんだよ。別に、傷つけてないよ」

太田「気をつけて、今後は。そういう話をするとき。石原さとみの映画の話をしてたときもキモかったから」と語っていた。

人間失格
人間失格 (ぶんか社文庫 た 8-1)太宰治

ぶんか社 2009-06-15
売り上げランキング : 22692

おすすめ平均 star
star原作以上!
star初めて読みました。
star自分がお道化者だと思う人は原作を先に読むのがお薦め

Amazonで詳しく見る


【関連記事】
伊集院光が語る「AKB48商法のあざとさ」

おぎやはぎ・小木「AKB48との共演を語る」

南キャン・山里「世界一分かりやすい『AKB48総選挙』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:南キャン・山里「占い番組でカットになった部分」

前の記事:伊集院光が語る「茂木健一郎の脳漫談」