TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、福山雅治の自宅に侵入した女性と意外な人物が同一である可能性を指摘「大相撲の土俵に上がろうとした女性」

能町みね子、福山雅治の自宅に侵入した女性と意外な人物が同一である可能性を指摘「大相撲の土俵に上がろうとした女性」

2016.05.22 (Sun)
2016年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・漫画家の能町みね子が、シンガーソングライター・福山雅治の自宅に無断で侵入した女性と、意外な人物が同一ではないか、という可能性を指摘していた。

久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた久保 ミツロウ 能町 みね子 久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン

宝島社 2014-10-03

Amazonで詳しく見る


塙宣之:福山雅治さんの、このニュースってなんか怖くないですか?

能町みね子:これ凄いですね。

出水麻衣:自宅に、どうやって侵入したんでしょうね?

能町みね子:これ、実はちょっと相撲と関係があるって私は思ってて。

出水麻衣:えっ!?

能町みね子:これ、吉田豪さんもツイッターで書いてたんですけど。

塙宣之:はい、はい。

能町みね子:10年ぐらい前にですね、土俵に女の人が上がりそうになった事件があったんですよ。

土屋伸之:客席から?

能町みね子:客席から、いきなりバーッって来ちゃって。本当に不意打ちで。そこでなぜか、高見盛が止めたっていう(笑)結構、気になる事件があったんですけど。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

能町みね子:結構、気になる事件があったんですけど。その女性が、ちょっと変な人で。紙を掲げてて。それが、相撲に関係あるのかと思ったら、「福山雅治は悪魔だ」って紙を掲げてて(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

能町みね子:土俵に上がろうとしてた人がいて。

土屋伸之:怖い、怖い。

能町みね子:ちょっとした、三面記事になったんですけど。

土屋伸之:へぇ。

能町みね子:「その人じゃないか?」っていう(笑)

塙宣之:ファンなんだ。

能町みね子:ファンなんでしょうね。

土屋伸之:その人なのかな?

能町みね子:ファン過ぎて、ちょっと行き過ぎて、おかしくなっちゃった。

出水麻衣:ファンだけど、違う方向にいっちゃっている。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

能町みね子:「その人なんじゃないか?」って、ちょっと私も思って。思い出しました。

塙宣之:その人なのかな?

能町みね子:年齢的にも、このくらいだったような。

塙宣之:その時に、その人が40代とかだったら…

能町みね子:そのくらいだったような気がしますけどね。

塙宣之:10年に1回くらい、出てくる人なのかな?

能町みね子:そうですね(笑)

土屋伸之:怖いよ、でも。

能町みね子:自宅までは怖い。ちょっとイヤですよね。

出水麻衣:「自宅で、何をしていたんだろう?」って、想像するだけでちょっとゾッとしますもんね。

土屋伸之:たまたま、間違えて入っちゃったとかね、そういうわけにはいかないですか、これは。

能町みね子:間違えて、入らないですよね(笑)

土屋伸之:お家が広すぎて、公園だと思ったとか(笑)そういうことではないのかな、やっぱり。

出水麻衣:土屋さん、良い人ですね(笑)見方が優しい。

塙宣之:あま~い!(笑)。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:甘い漫才、出ました。

塙宣之:しょうがないよね、清原さんも別にしょうがないよね。

土屋伸之:あま~い!…じゃないのよ。もうやっちゃっているから、これ。しょうがなくない(笑)

塙宣之:やってても、しょうがないよ、これは。

土屋伸之:懲役出ちゃってるのよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 能町みね子,福山雅治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、舛添都知事が政治資金を私的流用した問題に怒り「当選して終わり、みたいに喜んでいるのが腹立つ」

前の記事:出水麻衣、白鵬と稀勢の里のそれぞれの「胸」に着目「稀勢の里は垂れ下がり、白鵬関は張ってて。乳首の位置も…」