TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、市村正親から送られてくる写真を既読スルーしていると告白「幸せ家族写真を送ってくる」

明石家さんま、市村正親から送られてくる写真を既読スルーしていると告白「幸せ家族写真を送ってくる」

2016.05.22 (Sun)
2016年5月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・市村正親から送られてくる「幸せ家族写真」を既読スルーしていると明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:俺は、市村(正親)さんと親しいから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「親しい」って言うたかて、市村さんが一方的に幸せ家族の写真を送ってくるだけなんですけど。

飯窪春菜:いいなぁ(笑)

明石家さんま:俺は既読スルーを繰り返してるから。

工藤遥:あらら。

明石家さんま:この間、ビックリしたのは、黒柳徹子さんとツーショットで写真送ってきて。「なんや」って思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:また既読スルーしたってん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:なんの目的やねん、黒柳徹子と市村正親のツーショット。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:市村さんも、また『レ・ミゼラブル』やらはるかも分からへんからな。

田村芽実:はい。

明石家さんま:「エエのおるよ」とは言っといてあげるよ、そしたら(笑)

田村芽実:どうもありがとうございます。頑張ります。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:凄いね、『レ・ミゼラブル』の全員の完コピできるんだ?

田村芽実:そうですね、声の音域的に、男性の方は出せない音もあるんですけど、まぁ、気合いで。

明石家さんま:ニューヨークとかブロードウェイとか行って勉強せぇへんの?

田村芽実:私は、飛行機が苦手で乗れないので。

明石家さんま:ああ。でも、ブロードウェイは観に行った方が。

村上ショージ:本場ですからね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,市村正親,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、トミーズ健が妻との結婚を決意した驚きの理由を明かす「歌った瞬間、ジーパンのボタンが飛んで…」

前の記事:明石家さんま、アンジュルム田村芽実が滝行をした理由に驚く「芸能界で黒いものを見て、自分も染まった感じがして」