TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ井上、ゴールデンボンバーの後に出番が回ってこないよう西川貴教に直訴「大盛り上がりした後に漫才は…」

ノンスタ井上、ゴールデンボンバーの後に出番が回ってこないよう西川貴教に直訴「大盛り上がりした後に漫才は…」

2016.05.19 (Thu)
2016年5月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、イナズマロックフェスでゴールデンボンバーの後に出番が回ってこないよう、西川貴教に直訴していた。

まいにち、ポジティヴ!
【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])井上 裕介

ワニブックス 2015-03-10

Amazonで詳しく見る


井上裕介:イナズマロックフェス出たことある?

向井慧:ないです、ないです。

井上裕介:僕、何度か出させてもらったんです。凄い良いイベントなの、お客さんも温かいし。

向井慧:はい。

井上裕介:ほんで、歌あって、ネタあって。歌って…っていうんで。そういう時って、ネタウケにくいけど、凄い笑ってくれて。

向井慧:はい。

井上裕介:やっぱり、ネタやって笑う歓声と、アーティストが歌った時の歓声の差が、どうしても激しくて。

向井慧:それはしょうがないですよね、やっぱりね。

井上裕介:出る側としては、「歌だけやった方が、お客さん楽しいんじゃない?」って思う部分ありますよ。

西川貴教:いやいや。アレはやっぱり関西で、かつ色んなイベントに自分も行くし、出たりとかもするしって時に、転換って必要で。

井上裕介:まぁ、ね。

西川貴教:その間、ただDJとかがなんとなく曲をかけてると、冷めるわけ。

井上裕介:ああ。

西川貴教:あそこをなんとか面白くできたり、後輩とかと繋がりも多いし。

井上裕介:はい。

西川貴教:来てくれたりとかして、みんなで盛り上がれたら楽しいやんってことで始めたことやから。アレ、結構、凄いやっぱりみんな喜んでくれてんのよ。

井上裕介:だからもし、今後、また出させていただくことがあったら、1つだけちょっとお願いがあるんです。

西川貴教:どうしたの?

井上裕介:ゴールデンボンバーの後にネタするんやめてください。

向井慧:うわぁ。

西川貴教:そっか。

井上裕介:俺、可哀想やったんです、たしか。

向井慧:そっか、めちゃくちゃ盛り上がるでしょうね。

井上裕介:めちゃくちゃ盛り上がるんですよ、ゴールデンボンバー。その後にこじんまり漫才をチビとガリがやっても、ちょっとステージパフォーマンス的に足りないんですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 井上裕介,西川貴教,ゴールデンボンバー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、ベッキー登場の『金スマ』を楽しみにしていたがネタバレされてしまう「楽しみにしてるから、言うな」

前の記事:山里亮太、招待されてない芸人の結婚式に知人たちが出席していて悲しくなる「俺、本当に好かれてないのかなぁ」