TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、EXILE・ATSUSHIと「朝までハシゴの旅」ロケで電話番号交換したと告白「また飲みに行きましょう」

山里亮太、EXILE・ATSUSHIと「朝までハシゴの旅」ロケで電話番号交換したと告白「また飲みに行きましょう」

2016.05.19 (Thu)
2016年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅!」ロケにEXILE・ATSUSHIと出演し、そこで電話番号交換したと告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


ネタメール:爆笑問題の太田さんが怒っていた理由ですが、山里さんが女子バレーをエ口イ目線で見ていることに気づいたからじゃないですか?

山里亮太:これは俺、ちょっと驚いてます、このメール。逆に、見てない人いるってこと?

いや…もうさ、木村沙織さんがさ、可愛すぎてツライ。もうね、いやぁ~アレはいいよ。そういう目で見ちゃうもんね。

勝って欲しい。一試合でも多くして欲しい。リオも行って欲しい、うん。…すっごい今、秒単位で嫌われてってるんじゃない?(笑)今日、凄い死闘を制したわけでしょ?

私、その死闘を繰り広げている裏で、EXILEのATSUSHIさんと飲んでる男でしたから。「あっちゃん」なんて言っちゃってね。「あっちゃん」「山ちゃん」って呼ぶ仲で、お酒を酌み交わして。

まぁ、スゲェ飲むのよ、とにかく。EXILEのグループの伝説でさ、レモンサワーを一回の飲み会で2,500杯っていうのがあるのね。伝説っていうか、本当なんだけどね。

それが頷ける、スゲェ。「ATSUSHIさん、飲んでください」って言ったら、イッキよ、大体。スゲェなって。仲良くなっちゃって。

それで、「またちょっと飲みに行きましょうよ」って、電話番号交換しちゃってるからね。…来るかな?これはアリかな。「あっちゃん・山ちゃんご機嫌ラジオ」が。…ああ、そうだね、『不毛な議論』だよね。何を2人で番組を始めようかとしてんだって話ですけど(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ATSUSHI,EXILE,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、短いフレーズのツッコミでは爆問・田中や陣内智則に勝てないと認める「俺って長ったらしいじゃん」

前の記事:山里亮太、しずちゃんとの身長差をつけるために「しずちゃんに厚底を履かせていた」と告白