TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、長男が誕生したまさにその瞬間に「AVを観ていた」と東MAXが暴露「ボキャブラ収録後にみんなで…」

土田晃之、長男が誕生したまさにその瞬間に「AVを観ていた」と東MAXが暴露「ボキャブラ収録後にみんなで…」

2016.05.17 (Tue)
2016年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、長男が誕生したまさにその瞬間、「AVを観ていた」とTake2・東貴博が暴露していた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


土田晃之:(東が住んでいた)マンションに、長男の(誕生祝いの)チャイルドシートをとりに行きましたからね。

東貴博:そう、そう。

土田晃之:俺、26か。

東貴博:長男もいくつだっけ?

土田晃之:高2。

東貴博:もう、ジジイだよな。オジサンだよね。

土田晃之:ニキビも凄ければ、もうボーボーですよ。色んな意味で。

東貴博:ああ。

土田晃之:もう、ボーボー。次男坊だって、ボーボーですよ。

東貴博:ああ、そうか。俺、最初の子を抱っこしてる時に、一緒に旅行に行ったりとかね。

土田晃之:那須塩原。

東貴博:してたし。それこそ、土田の子供が生まれたって日は、ウチでAVを観ててね。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

東貴博:そんなこともありましたから。

土田晃之:いや、長男がね…僕も初めての子ですよ。ボキャブラの収録だったんですよ。

東貴博:うん。父親としての自覚が全くなかったね。

土田晃之:ない、ない。25歳でまだね、チャラチャラしてたね、こっちも。

東貴博:はい。

土田晃之:ボキャブラ終わったら、月に1回くらいの収録だから、みんなでその後にメシ食いに行くのが楽しくて。それ以外、みんな会わないから。

東貴博:そう、そう。

土田晃之:MAXが「メシ食いに行こう」ってなって、「行く、行く」ってなった前の、3本撮りの合間くらいに嫁さんから電話かかってきて。「陣痛がきた」ってなったけど、俺、ADさんに呼ばれて、「本番です。スタジオ来てください」って言われて。「本番だから行かなきゃ」って。

東貴博:うん。

土田晃之:陣痛が分かってなかった。それでその後、メシ食いに行って、MAXの家でみんなでHなビデオとか観て、明け方に家に帰って。実は、その時間には生まれてたっていうのが後から分かったっていう。

東貴博:ふふ(笑)後から分かったんだよね。奥さん、必死だったから、連絡もね(笑)

土田晃之:そう、そう(笑)

東貴博:してこなかったし。

土田晃之:そう。

東貴博:仕事だろうって思ってたんじゃない?向こうも。

土田晃之:そう。それで、朝起きたら、枕元に子機があって。「なんか、嫁のお母さんと電話で喋った気がするな」って思って、千葉の実家に電話したら、「言ったじゃない、生まれたって」って言われて。

東貴博:うん。

土田晃之:「ああ、そうですよね」って。

東貴博:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「ああ、そっか」って言って。だから、なんだかんだ色んなところでMAXは関わってもらってるんですよね。

東貴博:いえいえ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,東貴博,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、AIR MAXマニアの寺門ジモンが番組で鑑定に出した衝撃的な結果を語る「あの人ね、見る目がない(笑)」

前の記事:土田晃之、コンビ・Take2解散の可能性について切り込むも東MAXは否定「解散するなんて、一回も考えたことない」