TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、南海キャンディーズに仕事のオファーが殺到していると明かす「マネージャーの携帯がひっきりなしに鳴る」

岡村隆史、南海キャンディーズに仕事のオファーが殺到していると明かす「マネージャーの携帯がひっきりなしに鳴る」

2016.04.30 (Sat)
2016年4月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズに仕事のオファーが殺到していると明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:よう行く風呂屋あるんですよ。その風呂屋に行ってたら、「なんか、見たことあるヤツやな」って思ったら、車谷(元マネージャー)やって。「おおっ」って思って。

「おはようございます」言うて、お互いにチンチン放り出したまま。「おおっ、何してんの?」って言うたら、「いや、ロンブーさんのラジオ終わりで、よくここ使うんです」って言うて。「ああ、そうなんや」って。

それで、ロンブーから変わったんやったっけ?ロンブーとチュートリアルになってんな。だから、ちょっと忙しなったんやろうな。

それで、上原(元マネージャー)が、南海キャンディーズやな。それで、一緒に俺、スノボ行った時に、上原のケータイがひっきりなしに鳴んねん。南海キャンディーズ、凄いわ。めちゃくちゃ仕事入んねん。

ロンブーはロンブーで、かかってくるのはもう、「淳さんですか?淳さん、ちょっと無理ですね。スケジュールNGですね」って。「車谷、亮入れたれよ」って。「いや、オファーが淳さんなんです」「アカン。亮、入れたれ」って。

最終的に、「亮さん空いてるんえですけど」って言って、1つだけなんか入ったわ、仕事(笑)亮になんか1つだけ入った。


ああいうのあんねんな。ひっきりなしに電話かかってくんねんな。凄いなぁって思ったけども。結局、そういうことなんでしょ?マネージャーさんに、ひっきりなしに仕事の依頼がくるんですよね。

かかってきてる?ウチ。…大丈夫ってなに?あんまりかかってきてない?…あ、かかってきてる?せやったらエエねんけど。

頑張ってるからか分かりませんけど、ちょっとホテルのグレードを上げてくれるそうです、田中はんが。ありがとうございます。明日からかなって思ったら、来週からでね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ホリエモンと東国原英夫のツイッター上での口論に言及「もう会って話すればエエのに。キリないよね」

前の記事:岡村隆史、くりぃむ有田が一般女性との同棲が報じられて結婚間近であると推測「ザキヤマが結婚したから、『自分も』と」