TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、くりぃむ有田が一般女性との同棲が報じられて結婚間近であると推測「ザキヤマが結婚したから、『自分も』と」

岡村隆史、くりぃむ有田が一般女性との同棲が報じられて結婚間近であると推測「ザキヤマが結婚したから、『自分も』と」

2016.04.30 (Sat)
2016年4月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、くりぃむしちゅー・有田哲平に、ほぼ同棲状態にあるとされる一般女性がいると28日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられたこともあり、「有田君とかさぁ、もう結婚すんで、アレ、多分」「ザキヤマが結婚したから、『自分も』と」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:NON STYLEの井上さんがファッション誌『Viv』の国宝級イケメンランキング芸人部門で、2位に選ばれました。

岡村隆史:ホンマか?

リスナーメール:1位が、チュートリアル徳井さん。お笑い抜きのガチな順位だけに注目されています。さらには、NON STYLEのイケメン担当の石田さんが、5位になっており、井上さんの立ち居地に異変が起きているようです。

岡村隆史:そうなんかなぁ?

リスナーメール:ちなみに、井上さんは「吉本ブサイク芸人ランキング」で2014年に3年連続1位を達成して殿堂入りし、2010年には「顔を洗って出直して欲しい芸人アワード」で、ブサイクなのにうぬぼれ男としてグランプリを獲得。

マンスリー吉本プラスによるダサい芸人ランキングでは1位に選ばれていました。また、沖縄国際映画祭では唯一子供の子に駆け寄ったサインした後、「暑くない?大丈夫?」と心配していた井上さん。「イケメン過ぎ」との証言がつぶやかれており、彼に対する、「心はイケメン」というイメージがあるようです。ちなみに岡村さんはランク外でした。

岡村隆史:これね、俺…井上って、男前だと思う?思わへんねん。俺、石田にも言うもん。石田も、「そんな男前ちゃうで」って。

でも、なんか時代が変わってきてんのかね。出川さんも最近、「可愛いオジさん」やとか、そんなん言われるようになってきてんねん、あの人。なんかちょっと、おかしいで。

そういうところから、俺、どんどんどんどん漏れていってるからね。そうなると、ちょっと厳しいのよ。こういう顔が好きやとか、こういうのがイケメンやとなってくると、よ。

そんな中で、見てみ?有田君とかさぁ、もう結婚すんで、アレ、多分。恐らく、と思うねん。ザキヤマさんが結婚したからな。あんなんで、多分「自分も」っていう風に思ってんねんやろうな。

何もないわ、ホンマ。何もないし、恋愛もしてないし、結婚もしてないねんけど、もう不倫も飽きたわ。その不倫の記事とか、そういうのも飽きた、もう。ベッキーのあんなんとかも、もう飽きてきた。俺、何もアレやで、結婚も不倫も何もしていないけど、もうそんなんももうエエわ。

昨日、仕事帰りで普通に「何してますか?」って女の人からメール来て。「今から帰るところ」って言って。それで、「ご飯でもどうですか?」って言うから、「あ、行く行く」って言って。クルマとりあえず置いて、それで、「どこそこのお店にいる」言うから行って。

行ったら、もうガラス張りのお店やって。外から丸見えやけど。カウンターで飯食うてんけど、写真も何も撮られてないと思う(笑)何やろうな。何か、写真も撮られていないし、何かしたかというと、何もしていないねんけどね。

帰って、オ○ニーしただけやから(笑)カルパッチョ食うて、帰ってきただけやからなぁ。何やろうな、何かエエ感じにならへんかなぁって思うけどね。こればっかりは、しゃあないねん。時代や。時代と、この今ちょっと辛抱。今、辛抱して何かもうちょっと待ってたら、何かエエことあるやろう、多分…と思う。そうでないと報われへん、16,000円(注釈:デリヘル代で払った代金。来たのはおかずクラブ・オカリナ風の女性)も払って。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,有田哲平,くりぃむしちゅー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、南海キャンディーズに仕事のオファーが殺到していると明かす「マネージャーの携帯がひっきりなしに鳴る」

前の記事:岡村隆史、歯のインプラント治療を行う主治医が松田聖子の元旦那と知り驚く「凄いでしょ?ビビビプラント」