TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、お天気お姉さん・佐々木聡美が急に松葉杖をついて現れたことに驚く「膝の皿が真っ二つに割れまして」

伊集院光、お天気お姉さん・佐々木聡美が急に松葉杖をついて現れたことに驚く「膝の皿が真っ二つに割れまして」

2016.04.26 (Tue)
2016年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、気象予報士・佐々木聡美が急に松葉杖をついて現れ、「膝の皿が真っ二つに割れまして」などと言っていたことに驚いたと語っていた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る


伊集院光:みんな想像して。僕のイメージは、凄く知的な、図書委員の物静かなお姉さんが、そのまま大人になった感じの人ですよ。それでいて、長い黒髪と黒縁のメガネをかけてるんだよね。

変に洒落っ気のあるのをかけない分、美少女風の感じ。しかも聞いたら、元CAさん。元CAさんっていう、このクオリティですよ。このクオリティの中に、俺に言わせれば悪魔が棲んで(伊集院光、ゲストにクイズや謎かけを急に振るお天気お姉さん・佐々木聡美に唖然「なんだこの人、一体…」)て(笑)

しかもさ、突然、松葉杖をついてきてさ。「どうしたんですか?怪我したんですか?」って言ったら、「あ、膝の皿が真っ二つに割れまして」って。その後、なんでか全然教えてくれないです(笑)

多分、真空飛び膝蹴りだと思うんですけど(笑)真空飛び膝蹴りを、頭骨の硬いヤツに炸裂させたせいで、相打ちだと思うんですよ。向こうは、この世にはいませんよ(笑)でも、こっちも膝にはダメージを負いました、だと思うんですよ。

なかなかね、天気予報の仕事で膝が真っ二つに割れることはないはずですから(笑)向こうの顔の方です。向こうの顔の方で、真っ二つに行ってると思うんですけど。何なんですかね(笑)

もう一回、CM挟んで何なのか考えてみますよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,佐々木聡美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、『ウォーターボーイズ』矢口史靖監督と25年前に出会っていた「中野の映画館で、自主制作映画をやってて…」

前の記事:伊集院光、ゲストにクイズや謎かけを急に振るお天気お姉さん・佐々木聡美に唖然「なんだこの人、一体…」