TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、大沢悠里の後を継いだ『伊集院光とらじおと』の重圧を明かす「正直、数字のプレッシャーがある」

伊集院光、大沢悠里の後を継いだ『伊集院光とらじおと』の重圧を明かす「正直、数字のプレッシャーがある」

2016.04.19 (Tue)
2016年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『大沢悠里のゆうゆうワイド』の後番組である『伊集院光とらじおと』を担当するにあたり、そのプレッシャーについて心境を明かしていた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

伊集院光:まだね、朝の番組の感じが…朝の番組のある生活に慣れてないんですけども。月曜日から木曜日の朝8時半から11時の生放送を始めまして。

大体さ、今日からスペシャルウィーク。この番組は、もうスペシャルウィークと関係ねぇから。素敵な言葉をお送りする。毎日が、毎週がスペシャルですからね。僕は、もう毎週スペシャルウィークのつもりで、命を削ってやってますから。何かその、「聴取率週間だけスペシャルウィークです」みたいな。そういうことでやってませんから。毎日スペシャルでやってますから。

まぁ、朝は正直、数字のプレッシャーがあるんで(笑)正直、「何かアイツ、色んなワガママ言いながら、『悠々ワイド』の後継いだら、数字スゲェ下がってる」みたいに言われるのが怖ぇんで。

俺からラジオで期待されることを除いちゃったら、もう何にもならないんで。まぁ、ゲストの方とか入れて、スペシャルウィークらしいのを朝からやってるわけなんですけど。何って言ってたら良いんですかね。

だってさ、開始1週目が先週だったんだよ?開始1週目って、スペシャルじゃん。それでもう、2週目スペシャルウィークをやっちゃったら、3週目どうしたら良いのか全然分かんないよね(笑)もう、すでにスペシャルな状態でずっと続いているわけじゃないですか。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,大沢悠里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、深夜と朝のラジオ番組終わりに驚きの企画でテレビ番組収録「吉田沙保里と戦う」

前の記事:伊集院光、LINEブログを開設したことを報告「ライバルは渡辺美奈代っていう(笑)」