TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、元「うたのおにいさん」杉田光央の薬物所持による逮捕にショック「僕、長男とガッツリ観てる時なんです」

土田晃之、元「うたのおにいさん」杉田光央の薬物所持による逮捕にショック「僕、長男とガッツリ観てる時なんです」

2016.04.18 (Mon)
2016年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日曜日12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、元うたのおにいさんで、俳優・杉田光央の薬物所持による逮捕のニュースに、「ちょっとね…」などとショックを受けた様子で語っていた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


土田晃之:元うたのおにいさん逮捕っていう。これも僕ビックリしたんですけど。朝日新聞の記事によりますと、NHKのテレビ番組『おかあさんといっしょ』で、1999年から2003年にうたのおにいさんを務めた、俳優の杉田光央容疑者が、現行犯逮捕されたことが、警視庁への取材で分かった、と。

「間違いありません」と容疑を認めているってことなんですけど。1999年から2003年ってことは、僕、ガッツリ観てる時なんですよ。ウチの長男が生まれて。

『おかあさんといっしょ』を凄いガッツリ観てる時のうたのおにいさんだったんで、「ちょっとね…」と思って。

バンドの人ととかが、なんならそういうイメージが世間もあると思うんですよ。俳優さんもそうだったりするけど。うたのおにいさんとか、ちょっと…もうちょっと厳しく取り締まって欲しいですね。本当にダメなことなんで。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,杉田光央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、欅坂46メンバーがデビューシングルが好調過ぎて今後の不安を口にしていたと明かす「最初が良すぎるから…」

前の記事:土田晃之、元C-C-B田口の逮捕で薬物使用に対する厳罰化を望む意見「一発目でもっと厳しくならないもんなのか」