TOPオードリーのANN ≫ オードリー「ベッキーのCMに隠された秘密」

オードリー「ベッキーのCMに隠された秘密」

2010.08.05 (Thu)
2010年07月31日放送の「オードリーのANN」にて、ベッキーが出演するGreeのCMについて語られていた。そのCMとは、ベッキーがケータイサイトでの占いをするというもので、「結婚するならイニシャルW、恋人にするのならT」というものだった。

若林「ベッキーがCMをやってまして、どうやら占いをやってるらしいんです。それで、『結婚するならイニシャルW、恋人にするのならT』って言ってるんです。これ、リスナーからメールがきていて、Wっていうのが若林、Tっていうのが春日俊彰なんじゃないか、と」

春日「確実にそうでしょうね」

若林「ベッキーがそうしてくれって言ったのかもしれないですね」

春日「そうでしょうね。グイグイきてますね。公共の電波を使って、攻勢を掛けてきているわけですよ」

若林「Wっていうのが若林のイニシャルだとしましょう。Tっていうのは、お前のことだからね」

春日「そうですね。俺は自分のことを呼ぶときに、『Tは…』って言いますからね。プライベートではね。オフィシャルでは、『春日は…』って言いますけど。プライベートでは、『Tは、白ワインが飲みたいよ』って大抵言いますからね」

若林「ベッキーはグイグイ来てますね。付き合うなら春日さん、結婚するなら僕ってことらしいんですよね」

春日「両方ともペロリ パターンでしょ。仮に、Wと結婚しても、Tとはそのまま繋がっているパターンだからね。そういうことで言ってますからね」

さらに、以下のように語っていた。

若林「イヤだよ、そんなドロドロ。俺も許さないよ。結婚しているのに、Tと隠れて遊んでいるワケでしょ」

春日「我々にしか分からないような暗号で送ってくるってことは、陰謀というか、都市伝説みたいなものですよね」

若林「その辺も、本人に訊いてみないと分からないですけど、次のシングルCDが出ないと来ないでしょうからね。でも、あんまりベッキーのことは興味ないでしょ、春日さん」

春日「いや、あの悪魔はね…距離の取り方が上手いの。ヒットアンドアウェイの距離の取り方が絶妙なの。懐への出入りがスゴイの」

若林「スゴイですよね。ポジティブな悪魔ですね。恐いですね。一番恐いんじゃないですか」

春日「こっちからヘタに手を出したらカウンター食らいますよ」

若林「こっちから、ライブとかに録音機持って行きましょうよ。…会いたいだけなんですけど」

春日「もう、やられちゃってますからね。テレビを観ていると、追っかけちゃってますからね。ザッピングして、ベッキーが出ていないか探しますから」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイが聞き出す「ベッキーの芸能界での目標」

伊集院光 「ベッキーなどのガールズトークを語る」

麦芽・小出真保のモノマネは黒い?


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日「南キャン山里の男前すぎるプライベート」

前の記事:伊集院光「木村カエラ カットの不細工=田嶋陽子 説」