TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、恵俊彰がTBSの「顔」となることに反対すると宣言「それは俺が許さない」

爆笑問題・田中、恵俊彰がTBSの「顔」となることに反対すると宣言「それは俺が許さない」

2016.04.13 (Wed)
2016年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜日25:00-27:00)において、お笑いコンビ爆笑問題・田中裕二が、『ひるおび!』などを担当するホンジャマカ・恵俊彰がTBSの顔となることに反対する、と宣言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:俺、あんな花(『伊集院光とらじおと』開始を祝う花)、来たことないよ。だって、俺なんか…

田中裕二:それはだから…

太田光:『日曜サンデー』始まった時。

田中裕二:『日曜サンデー』が始まった時は、ないんじゃないの?

太田光:ないよ。

田中裕二:やっぱり、帯で看板みたいなことになると、ああいうことになるんだろうね。

太田光:顔になる?

田中裕二:顔。顔ですよ。

太田光:俺も、顔になりたいな。

田中裕二:顔に?

太田光:ウルトラマンの銅像の代わりに、俺の銅像を…

田中裕二:そこまで、貢献度がないでしょ(笑)そんなに。

太田光:貢献してるだろ、お前!

田中裕二:いやいや、それを言ったら…

太田光:俺、TBSにメチャクチャ貢献してるよ。

田中裕二:もっと、貢献している人はいるよ(笑)銅像よ、ウルトラマンみたいなことよ。要はもう、何十年に渡ってウルトラマン。TBS、ずっとやってきたわけでしょ、俺らが子供の頃から。

太田光:俺だって、何十年にも渡って…

田中裕二:なかなか、一タレントの銅像に、ある局がなるってことは、まぁないよね(笑)フジテレビで、タモリさんも銅像になんないくらいですからね。あれだけ『いいとも』をやって、顔で。

太田光:でも、タモリさんはやっぱり、別格。フジテレビは、タモリさんは凄かったよ。『いいとも』年末の時とかは、全社員が。タモリ、さんま、たけしって言ったら、全社員が集まってくる感じだよ。

田中裕二:それはもう、ビッグ3ですからね。どこの局に行っても、そうじゃないですか?

太田光:いいよなぁ、ああいうの。ビッグ3はまぁいいんだよ。伊集院がそうなっちゃうとさ。「俺は?」みたいな。

田中裕二:だから…(笑)分かるよ。俺らがもしあの帯をやってたら、同じことになりますよ、もちろん。

太田光:下手すりゃ、恵(俊彰)がそうなる可能性あるだろ?TBSで。

田中裕二:『ひるおび!』をやってますからね。

太田光:だろ?それはどうかな。

田中裕二:それは思うよ、俺も(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは俺が許さない。

太田光:あ、お前が許さない?

田中裕二:「それはちょっと違うだろ」って。

太田光:どうすんの?お前(笑)許さないんだ(笑)

田中裕二:それは、許さないっていうか、別に…

太田光:「それは、俺が許さない」って(笑)凄いな、お前(笑)

田中裕二:「それは違うだろう」っていうのを、ほうぼうで言うと思うよ。

太田光:ほうぼうで言う?社長とかに言うわけ?

田中裕二:社長とかには言わないけど、ラジオとかでは「偉くなったもんだね」みたいなことは言っちゃうと思うよ、俺はね。性格的に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは本気だから。太田さんや、伊集院に対しては冗談で言ってるけど、俺は本気でそう言う人だから。

太田光:そうだよね(笑)

田中裕二:「はぁ?」みたいなことは、隠せない(笑)

太田光:隠せないからね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,恵俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、生放送での発言でお詫び・訂正は他の出演者に比べて少ないと自ら主張「橋下徹はめちゃくちゃ」

前の記事:爆笑問題・田中、伊集院光と池田卓生プロデューサーのただならぬ関係を指摘「伊集院の行くところに、池Pは配属される」