TOPオードリーのANN ≫ オードリー・春日「女医・西川史子に暴挙疑惑」

オードリー・春日「女医・西川史子に暴挙疑惑」

2010.07.25 (Sun)
2010年07月25日放送の「オードリーのANN」にて、密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム『DERO!』に出演していた時のことを語っていた。共演者には、女医の西川史子がいたのだという。

若林「DERO!の話だけどさ、別室でモニタリングしているじゃないですか。他の人がやっているとき。春日さんは尖ってますよ。気をつけた方が良いですよ」

春日「尖ってませんよ」

若林「隣にね、西川史子先生が座ってたの。西川史子先生の机の前に、陰毛を置いたんですよ。それ、ちょっと尖りすぎでしょ。お前、あれはちょっと尖りすぎですよ」

春日「あたしじゃあ、ないよ」

若林「確実に、机の上に陰毛が落ちてたんですよ。そんなこと、あり得る?机の上に陰毛が置かれているなんて。なんで、あんなことをしたの?」

春日「やってませんよ。そんなことをやって、何の得があるっているんですか」

さらに、以下のように語っていた。

若林「俺、思ったんですよ。オープニングでオードリーが軽く回すんですよ。その時に、西川史子先生が『トークの回りが悪いわね。オードリーだから』的なことを言ったんですよ」

春日「まぁ、そういう人だからね」

若林「春日さんが、それに対して、西川先生にイジり方に問題があるぞ、と思ったんだと思います。だから自分の陰毛を抜いて、西川先生の机に置いたんだと思うんですよ。春日、尖る時代じゃないんだよ」

春日「やってないですよ」

若林「じゃあ、誰の陰毛なんだ?JOYのなのか?」

春日「それは分からんよ。JOYのかもしれないし、安めぐみちゃんのかもしれないし」

若林「キャハハハ!」

春日「安めぐみちゃんが、西川先生の何かの発言にムカついて、一本抜いて置いておいたかもしれないじゃないですか。それは分からんよ」

若林「何言ってんだよ。マジで?ウソでしょ。JOYまでは分かるけど、安さんってそんなことをするんですか?…しねぇよ!バカ。あれはお前だろ。…それでね、西川先生がジーっと陰毛を見てたの。それで、春日にゆっくりと指をさしたの」

春日「うんうん」

若林「左手で陰毛を指さし、右手で春日を指さしたの。『アンタでしょ?』って言って、春日が『違いますよ』って言ったんですよ。それで春日が『吹いて飛ばしましょうか?』って春日が言ったら、『いや、せっかくだからこのままいきましょう』って西川先生が言ったんだよね。ずーっと置かれたままで番組が進んでいったんですよ。今度の放送をよく観て下さい。分かる可能性もあります」

春日「西川先生自身のものかもしれないですよね。『吹き飛ばしましょうか?』って言ったのに、イヤっていうし。無くなった方が良いのに、それを無くさなくて良いってことはさ。西川先生の自作自演って可能性もあるんじゃないですか?」

若林「何のために?」

春日「分からない…謎の人じゃないですか」

若林「安さんもね…スカートの中に手を突っ込んでいる瞬間もあったからね」

春日「見ましたか。クロですな」

若林「メンバー的に安さんしかいないですよね。なんで、あんなことをしたのかな」

春日「普段おっとりしているから、自分の怒りとかを上手く表現できないってことがあるのかな。キレられないから、その怒りが下の方下の方にいっちゃって」

若林「夢があるね」と語っていた。

【関連記事】
爆笑問題が語る「西川史子の結婚式」

南キャン・山里「武田修宏の無謀な夢」

南キャン・山里「サッカー元日本代表・武田修宏のスゴさ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー・春日「父親にゲイ疑惑を向けられる」

前の記事:ナイナイ矢部、加藤浩次が語る「岡村隆史がいないめちゃイケ」