TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ矢部、加藤浩次が語る「岡村隆史がいないめちゃイケ」

ナイナイ矢部、加藤浩次が語る「岡村隆史がいないめちゃイケ」

2010.07.23 (Fri)
2010年07月22日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村隆史が休養中であることを受けて、加藤浩次がゲスト出演していた。

矢部「めちゃイケに、今、フォワードがおらんからな」

加藤「本当だよな。今回のサッカー日本代表みたいなもんだよな。ディフェンスばっかりの状況だよな。とりあえず守れ、みたいな感じだよな」

矢部「だから、フォーメーションを変えたんですよ。戦術全部。『ちょっと下がれ』とみんなに」

加藤「ちょっと考えようと。前からプレッシャーかけるの止めようと。1回、引こうと。1回引いてとりあえず守ろうっていうことだもんね」

矢部「それでベスト16いけたら良いけども」

加藤「本当ですよ」

矢部「だから、俺が思うには、今の状態は始めていきなり、加藤さんがワントップの状態だと思うんですよ。だから、本田圭佑ですよ。加藤ワントップの状態ですよ」

加藤「ワントップは濱口だろ」

矢部「ハハハっ、濱口?濱口はスーパーサブ的な感じせぇへん?」

加藤「こんだけメンバーがいて、サブがいるのかい?こんだけメンバーがいて、サブを作るのかい、矢部さん」

矢部「イメージ、イメージ。アイツ、当てにいくやろ。外さへんねん。アイツは主役の時に外さへんねん」

さらに、以下のように語っていた。

加藤「雛形は水戸黄門様でいなくなるしさ。水戸黄門撮っているから。京都に行っているから」

矢部「あいつ、ヘタしたら移籍すんで。あいつ、完全な100%の女優になるかもしれへんで」

加藤「京都のチームに移籍っていうのもあるな。それで、武田は?」

矢部「武田くんは新しいものを運んでいるかもな」

加藤「なんか、今までやってなかったことをやった方が良いのかもね」

矢部「みなさんご存じじゃないと思いますけど、前室では一番武田くんが喋ってるんですよ。実は…なんか、一番変やもん」

加藤「一番、めちゃイケメンバーの女子を、あいつはイヤらしい目で見ている。気づいてた?」

矢部「俺は気づいてた。ただ、そこは武田くんのゾっとする部分やから、あまり言わなかった」

加藤「イジりづらいよね」

矢部「イジりづらい。全員を女性として見ているよね」

加藤「たまにビックリするんだけど、大久保の乳を見ている時があるんだよな。それはイジれないよ。『おい!真治!』とかって言えないよ。『おいおい、コイツ見てるわ…』って思うんだよな。あれはもうダメだよ」

矢部「…一回、真治くんが光浦靖子の耳を触ってたのを見たことがあるんですよ。あの光浦が『ギャー!』って叫んでましたよ。武田くんって、ちょっと距離が近いみたいなところがあるんだよね」

加藤「まぁ、女姉弟で育ったからっていうのもあって、女と距離が近いっていうのはあるかもな。だけど、恐ろしいよな。光浦だぞ」と語っていた。

【関連記事】
加藤浩次の語る「武田真治がシコるオカズ」

加藤浩次が語る 「めちゃイケの変化」

ナイナイ岡村「めちゃイケで暴露された結婚相手の条件」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー・春日「女医・西川史子に暴挙疑惑」

前の記事:加藤浩次「相方・山本圭壱がいなくなった瞬間」