TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、アルコ&ピースがオールナイトニッポン終了で文句を言っていたと暴露「ふざけんじゃねぇ」

おぎやはぎ矢作、アルコ&ピースがオールナイトニッポン終了で文句を言っていたと暴露「ふざけんじゃねぇ」

2016.03.26 (Sat)
2016年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニッポン放送系の番組『アルコ&ピースのオールナイトニッポンZERO』が終了するに当たって、アルコ&ピースの2人が文句を言っていたと暴露していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:オールナイトニッポンに、俺たちが好きなニューヨークが。

小木博明:はい。出た、ニューヨーク。

矢作兼:ニューヨークが、裏になるんだね。木曜の3時から。

小木博明:木曜の3時。

矢作兼:やったじゃん、ニューヨーク。

小木博明:凄いね。これは面白いんだろうなぁ、ニューヨーク。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:面白いよぉ。

矢作兼:ニューヨークは、一回、なんかやったのかな?単発でやって、それで評価を得たんだね。

小木博明:ああ、ちゃんと来てんだ。でも、金曜が三四郎じゃん。三四郎って凄いつまんないってヤツだよね?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)『ゴッドタン』でね。

小木博明:双津(大地郎)ディレクターが聴いて、「凄くつまんなかった」って。

矢作兼:なのに毎週聴いてるっていう(笑)

小木博明:ふふ(笑)…金曜なんだ。それで、木曜がニューヨークで。ニューヨークは大丈夫だろうなぁ。

矢作兼:木曜と金曜だけが、芸人なんだ。

小木博明:ああ、そう?

矢作兼:あとは知らない人だよ。

小木博明:そうなの?ミュージシャンみたいな人たち。

矢作兼:良かったじゃん、ニューヨーク。「ラジオ好きで、やりたい」って言ってたもんね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:その分、アルコ&ピースは終わったんでしょ?

小木博明:そういうこと?

矢作兼:今日が最後か。

小木博明:そっか。

矢作兼:言ってたじゃん、「ラジオ終わる」って。スゲェ文句言ってたよ。

小木博明:凄い、ボロクソ言ってたね、文句。

矢作兼:「ふざけやがって」って(笑)

小木博明:「ふざけんじゃねぇ」って、すげぇキレてたよ(笑)

放送作家・鈴木工務店:楽しかったんでしょうね(笑)

小木博明:楽しかった?(笑)楽しくないでしょ(笑)

矢作兼:それくらい好きだったんだよ。

小木博明:ものすごいよ、あの人たちのラジオ愛って。

矢作兼:ラジオ愛が凄くて。だから、本当に悔しかったんだよ。

小木博明:凄い悔しいんだよ。面白かったのにね。

矢作兼:村本もさ。…終わったの?やっぱり嫌われてんだなぁ。

小木博明:村本も良かったんだけどなぁ。

矢作兼:だからかぁ。

小木博明:9ヶ月だもんね。ダメだ。嫌われてんだな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、「細かすぎて」で弾丸ジャッキーの最後を見届けて出演者・スタッフが泣いていたと明かす

前の記事:おぎやはぎ小木、千秋の再婚の決め手となったのは「人狼ゲーム」だった可能性を指摘「人狼で人の性格が分かるじゃない?」