TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、たんぽぽ川村とTENGA松本社長の交際を伝える記事を賞賛「TENGA開発者の社長と、生粋のこけしマニアの川村さん」

山里亮太、たんぽぽ川村とTENGA松本社長の交際を伝える記事を賞賛「TENGA開発者の社長と、生粋のこけしマニアの川村さん」

2016.03.24 (Thu)
2016年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、たんぽぽ・川村エミコとTENGA・松本光一社長の交際を伝える記事を賞賛していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

山里亮太:たんぽぽ川村さんとね、TENGAの社長の松本さの熱愛って、本当に素晴らしいよね。両方知ってる人が、両方の人格を褒めてるじゃん。凄い良い出会いだと思う。

でさ、記者の方が凄いアッパレだと思って…これ、何人も言ってると思うんだけど、素敵な記事だなって思ったんで言うけど、川村さんの熱愛発覚の時に「TENGAの開発者である社長と、生粋のこけしマニアの川村さんの…」って紹介してるのは凄いよね(笑)上手いんだよね。

川村さん、何回も仕事してて、スゲェ良い人で俺も好きだったから、嬉しい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,たんぽぽ,川村エミコ,松本光一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリーの『ヒルナンデス』IKEA椅子破壊シーンを繰り返し観ていると告白「録画・編集してすぐ観れるように」

前の記事:山里亮太、『スッキリ』でハリセンボン春菜がサブMCになったことに悔しさ滲ませる「嫉妬に狂ってた」