TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ヒロミの息子がラジオ番組を見学しに来ていて驚く「トークの勉強ってことで」

ウーマン村本、ヒロミの息子がラジオ番組を見学しに来ていて驚く「トークの勉強ってことで」

2016.03.22 (Tue)
2016年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、同番組の見学にヒロミの息子がやってきていて驚いたと語っていた。

村本論:妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日村本大輔

小学館 2015-12-22

Amazonで詳しく見る

村本大輔:前回、ヒロミさんの息子さん来てたでしょ?「トークの勉強」って言ってね。来てたんですよ。知らなかったんですか?そうですよ。ヒロミさんの息子さん、NOTTVの知り合いかなんかでね、来てたんですよ。

だから僕、普通に若い子おったから、「お疲れっす」とか言ったら、「いや、ヒロミさんの息子さんです」って言われて。「はぁ?!」って思って。そうなったら、急に緊張するじゃないですか、そうなったら。それを言うとかんと。僕のトークの勉強しに来たってことを言って、来てたんですよ。

僕もあえて、「おはようございます!」とかって言うの変じゃないですか。年下やから。だから、あえてちょっと距離をとって「うぃっす」みたいな。「俺が下に行くと思うなよ」って態度はね、一応とっておいたんですけどね。

そういうことがないように。急に知らん人を連れてきて緊張さすこと、やめてくださいね。帰り、ビックリしたんですから。

またそういうことしたら、蔵持(ディレクター)さんの嫌いな芸能人という、僕のB21スペシャルが爆弾を落としますからね。よろしくお願いしますよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ジャルジャルと『内村てらす』で褒め合うどころか悪口の応酬「ギスギスした感じに」

前の記事:ウーマン村本、ラジオ番組最終回をマネージャーが惜しむも前日に舞台7公演入れていたことに言及「説得力のなさね」