TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ラジオ番組最終回をマネージャーが惜しむも前日に舞台7公演入れていたことに言及「説得力のなさね」

ウーマン村本、ラジオ番組最終回をマネージャーが惜しむも前日に舞台7公演入れていたことに言及「説得力のなさね」

2016.03.22 (Tue)
2016年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、同番組の最終回前日に、新宿ルミネと大宮ラクーン劇場で舞台7公演を入れられていたと明かしていた。

村本論:妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日村本大輔

小学館 2015-12-22

Amazonで詳しく見る

村本大輔:僕、『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』から数えると、大体2年くらいなんですねよ。0で終わって、(『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』が)始まりましたから。中川パラダイスという、燃料を切り離して、1部の宇宙に飛び立ったわけでございますけども。

でも、なかなかこう中川パラダイスさんがね。女性器の名前を言っちゃって、BPOさんにお世話になっちゃってね、大変でしたけどね、でも、結局パラダイスがいなくてもいけるっていうことでしたよ、本当に。

まぁ、寂しさがありながら、今日が最後ですよ。これ、吉本にしたら珍しく。ウチのマネージャーの岸と西井、2人とも来ていただきましてね。岸なんかがね、前に違う現場で一緒になった時にに、「悔しいですね」と言ってくれたんですよ。

ちなみに僕、昨日ね、ルミネと大宮で出番があったんですね。それで、行って来いって言って。新宿ルミネ、大宮、新宿ルミネ、大宮で10分ずつ漫才をするんですよね。

最後に、週末よしもとっていうのが入っているんですよ。これ、なかなかないんですけど、入ってて。それも、忙しいんです。だから、ルミネの出番終わったら、「5分後です」って社員さんが言うから。5分後に下に降りたら良いのかって訊いたら、「5分後に列車が発車します」って。「エエッ!?」と思って。

「着替える時間ありません」言うて、そのまま降りて電車に乗って。そのまま大宮のラクーン行って劇場に入ったら、すでに出囃子が流れているんですよ。もう、そのまま舞台に立ってる。そのまま終わったら、もうすぐに「電車走ります」って言って、またダッシュして、大宮の駅に行って電車に乗って。昼ごはんを食べる時間もなく。10分の漫才、ウーマンラッシュアワーの10分の漫才って、なかなかですよね。

「パラダイスは、僕の作ったネタで稼いでメシ食って…」とか、まくし立てるわけですよ。「僕の作ったネタで稼いでメシ食って…」「僕の作ったネタで稼いでメシ食って…」って。ずっと言うわけですよ。それを7ステ、7ステで70分。声も飛ぶ、飛ぶ。だから、なんぼ心配されても、前日に7ステ入れてきてる奴(マネージャー)に、説得力がないわけですよね。

「私は悔しいです」って、前日に7ステ入れとるやないかって。前日に7ステ入れてる説得力のなさね。僕がどんだけのど飴を舐め回しね、喉のケアをしまくり。「悔しいです」とかって言って。それで、「4月から新宿と大宮の行って来いのヤツはなしにするようにしましたんで」って言われたんですけど、ラジオ終わってるから。それはそれでこっちも生活あるから、入れとけ、と。

ラジオの最終回の前日に、7ステ入れる?ヒドイでしょ、コレ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ヒロミの息子がラジオ番組を見学しに来ていて驚く「トークの勉強ってことで」

前の記事:ウーマン村本、ANNではなく『いつ恋』最終回ばかり話題なことに「いつかこのことを思い出してきっと泣いてしまう」