TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ANNではなく『いつ恋』最終回ばかり話題なことに「いつかこのことを思い出してきっと泣いてしまう」

ウーマン村本、ANNではなく『いつ恋』最終回ばかり話題なことに「いつかこのことを思い出してきっと泣いてしまう」

2016.03.22 (Tue)
2016年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、同番組の最終回を迎えるも、ネット上ではあまり話題になっていないことについて語っていた。

村本論:妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日村本大輔

小学館 2015-12-22

Amazonで詳しく見る

村本大輔:今日が、最終回ということですね。本当に今日、ちょっとヤバかった。来る時の、リスナーの方の人の数ですよ、男性の方も女性の方も。言うの、マズかったですね、あれね。

今日も、その人達が出待ちで待ってくれているわけでしょ。これもう、ちょっと全員に高級焼肉弁当を配らないとこれはダメでしょ。高級焼肉弁当がこういう時の相場ですから、しっかりとやらないと(笑)

最終回で検索したんですよ、今日ね。オールナイトニッポン最終回ということで、ネット検索したら、ほとんどが『いつか子の恋を思い出してきっと泣いてしまう』の最終回のことばっかり書いていて(笑)いつかこのことを思い出して、きっと泣いてしまうくらいのね。悲し過ぎる。何人くらい聴いてんねんっていう。

ただこうね、本当に9ヶ月間やらせていただきましたけど。ぶっちゃけて言うとね、泣くには短すぎるんですよね。泣くには、若干短か過ぎる。2年は欲しいですね、泣くにはね。泣くには、2年欲しいね、やっぱりね。

9ヶ月っていうのはね…外に、僕のファンとかで、泣きそうな奴いるでしょ?何かこうズレたね。申し訳ない、中にはいるんですよ。そいつらがね、何か泣いてね、「なに泣いとんねん」みたいな空気になって。最後まで、楽しく聴いていただければ良いかな、とは思うんですけれどもね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ラジオ番組最終回をマネージャーが惜しむも前日に舞台7公演入れていたことに言及「説得力のなさね」

前の記事:オードリー若林、でんじろう先生が通電実験で痛がる芸人に無反応なことに恐怖「淡々と次の実験の準備をする」