TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・小木「Rioと前田敦子に恋してる」

おぎやはぎ・小木「Rioと前田敦子に恋してる」

2010.07.17 (Sat)
2010年07月15日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、『おねだり!!マスカット』で共演するRioについて語っていた。

矢作「小木はすぐに贔屓するもんな。AKBでは前田敦子を贔屓するし。『おねだり!!マスカット』ではRioをすごい贔屓しているもんな。Rioはナンバーワンだろ?」

小木「ナンバーワン」

矢作「たしかにな。『おねだり!!マスカット』の舞台を観に行って思ったけど、みんな踊っているけど、Rioのパフォーマンスってすごいのよ。SMAPでもキムタクって同じようにやってても違って見えるじゃん。何かが違うんだよな」

小木「スターって、舞台に出ているときって、いつもと違うんだよね。Rioだけは何だか違うんだよね」

矢作「トップアイドルだよね。Rio 1人だから目立つんだけどね」

小木「ダントツだよね。Rioはね」

矢作「小木はそういうスターとかが好きだもんね」

小木「そういうオーラとかを見ちゃうんだよね。顔とかじゃないんだよ。雰囲気が違うんだよね」

さらに、以下のように語っていた。

矢作「ナンバーワンホステスとかが好きなタイプだよね。人に対する話し方とかが違うんだろうね。Rioとか、前田敦子はそういう感じなんだろうね」

小木「プライベートでは、Rioは全然話をしてくれないんですよ。カメラ廻ったときは、すごい仲良くしてくれるんだけどね。ただ、カメラが止まると全てが終わっちゃうのよ。お店の中ではすごい接客してくれるけど、アフターとかは全然、行ってくれない感じね。なんだか、近づきがたい雰囲気があるんだよね。話しかけづらい感じがある」

矢作「好きなんじゃないの?好きな人って、気軽に話せないじゃない」

小木「好きっていうかAKBのことをあんまり良く知らないからね。前田敦子ちゃんのことを知らないし、話しかけづらいっていうのはあるね…それを一目惚れっていうのなら、一目惚れだね」

矢作「それを一目惚れっていうんだよ。それだけ、男を虜にする魅力があるんだよね。スター性があるってことね」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ岡村 「綾瀬はるかに恋してる」

熊田曜子がプライベートをひた隠しにするワケ

東京03・豊本のあまりに壮絶な女性との過去


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ナイナイ・岡村「女性不信となった原因」

前の記事:おぎやはぎ・小木「AKB48との共演を語る」